Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


おうむたんの毒舌日記 衝撃の事実発覚


ニコペットの話と思ったビヨ?(ニヤリ)
残念ビヨー!
おうむたんのことビヨ。

おうむたんはオウムってかかれて
いるけどリアルでは
緑のオウムはいない
ビヨッ!?


緑色のいんこはいるビヨ。でも冠羽は
ついてないそうだビヨ。
冠羽のついてるオウムはいるビヨ。
でも 白か桃色で緑はいないそう
だビヨ。

おうむたんは おうむたんは!
緑で冠羽あるのが
お気に入りビヨ~っ!

今更 正しいオウムやいんこは嫌
ビヨっ

ニコッとでのさばる決心がますます
強くなったビヨ。
元祖ニコペットはオウムビヨ!!!

アバター
2009/12/16 23:52
おうむたん!だってあなたはパイオニアのレーザーカラオケのキャラしてたじゃん!
アバター
2009/12/16 21:58
なんか凄いです!!
緑って、いんこはいるのにおうむは居ないいんですね;;
(実際いんことおうむの違いがわかんなかったりする)
がんばってくださいね!
アバター
2009/12/16 18:39
凄い意気ですね^^
ファイト~^^
緑のおうむっていないんですね><
アバター
2009/12/16 18:36
おぉ!!
ある意味ニコタすごいですね^^
これからもお仲良く~!!
アバター
2009/12/16 17:25
おうむたん頑張って
仲間みんなに飼われるといいね!!
アバター
2009/12/16 16:55
おうむたんはペットビヨ。
おうむたんは考えたビヨ。
人間が支配する空間で生き残るには
どうすれば最善ビヨ?
それは、ペットとして自然界の
生活を捨てることビヨ。
おうむたんがきちゃったのは
リアルでなく 仮想空間だったみたいビヨ。
ちょっと間違ったけど、それも
運命ビヨ。ビヨビヨ。
アバター
2009/12/16 12:53
(・m・ )クスッ

オウムたん 出るといいね^^ 

うちに遊びにこられなくなっちゃったのかなぁ(´;ェ;`)ウゥ・・・

ニィ(ネコペット)は、襲ったりしないのでw 遊びに来てね~
アバター
2009/12/16 10:39
おはようございます♪
妙な時間に失礼します(^^;)

そうなんですか!?初心者マーク付き蛇行運転中の私は知りませんでした…;;
ということは、おうむたんは非常にレアな存在ということですよね!すごい☆彡
今後もぜひ、レアな羽色&冴えわたる毒舌で我が道を突っ走っていただきたいですね(笑)❤
アバター
2009/12/16 09:52
おうむたんはペットでいいの?
もっと上を目指すんだぁ~!!
アバター
2009/12/16 07:05
(✿ฺ-ω-)ゥンゥン
おうむたんは珍しい羽の色の鳥なんだね
貴重だね❤
アバター
2009/12/16 03:35
緑でなヵったら、黄緑じゃぁ!
緑ヵらはなれてぃなぃヶどね~w

でも、オウムたんは…
レァなオウムだとぉもぅょ??

リアルとくらべるなぁっ!!
ここはニコタだぁっ。

ニコタの事だヶを
考えて…緑はぁりぇる!!



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.