Nicotto Town



オスねこのゆうたろぉです^^

画像

どうぞよろしゅう^^
名前変わるかもw
(o*。_。)oペコッ

ペットは名前が出るのね

他にブログネタがなかったのは内緒です

アバター
2009/12/17 22:19
可愛いですね♡
うちもネコちゃんにしました♪
アバター
2009/12/17 21:57
猫率高いですよね~(´`*)
私も猫にしました~
アバター
2009/12/17 18:57
可愛いww猫ちゃんw
ネタが尽きた(´;ω;`)
アバター
2009/12/17 07:52
猫にしたのね~

名前変更できるのはうれしいかもww
アバター
2009/12/17 02:44
ゆうたろぉ君なんですね!ウチもにゃんこです♡
宜しくお願いします♪

お部屋可愛いですね!
サンタさんがそりで浮いているのも可愛いです(〃∇〃)
アバター
2009/12/16 22:19
なんだか雪だるまにジャレそうな感じに見えますね☆
ソフトクリームまでツリーになってるので
見ていて楽しそうなお部屋です(^^)
アバター
2009/12/16 22:15
(*'▽'*)わぁ♪ ネコちゃんにしたんだd(*゚∀゚*)ネッ
(*´ー`*人)。・:*:・ヨロシクネ♪
アバター
2009/12/16 22:06
おおぉ~ゆうたろぉくん^^どうぞ よろぴくにゃぁ~(=^‥^)ノ☆
アバター
2009/12/16 21:35
ゆうたろう君ですかw ニャンコもいいよなぁ!
実はおいらネコもワンコも苦手なのです。いえ、嫌いって事でも無いのです。
極端な人見知り?って言うか、なれてしまうと・・さわりっぱなしになってしまうのですw
りあるではマンションって事もあって、飼えないんだけど、ワンコは飼って見たいと思っては
いるのです。ま二番に飼いたいのはフクロウなんだけどねw 一番は?ふふふ・・お馬ちゃんですぞぉ~w
無理だよなぁ!宝くじ当たらないかなぁ~。
アバター
2009/12/16 21:11
ペットの名前変更はできるのかな?

これからの成長が楽しみですね♪
アバター
2009/12/16 18:37
『ゆうたろぅ』じゃなくて、『ゆうたろぉ』なんですねww
アバター
2009/12/16 07:08
私も今犬を飼いましたよ~。
ゆっくりなれていければと思いますw
くぁわいいですね~w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.