Nicotto Town



最大99?


お♪ ニコペットカテゴリーができてる
これまた あたりまえかww


5個しかお世話BOXを持てないので
6匹くらいしか飼えないのかと思ったら
最大99 って書いてありましたね

てことで
馬待ち買い控えはやめて
サクサク2匹お買い上げです

ワンコは チケ
にゃんこは ビワ
といいます
宜しくお願いします

名前の由来は・・・
分かる人だけ クス っと笑って頂ければ幸いですww


それにしてもメンテ延長のあおりで
購入が半日遅れてしまった~~
あ リセットが6:00?
よかった~ 一日遅れナシです♪

アバター
2009/12/20 22:58
>レイカーズさん
熟考中・・・・zzz あれ?
アバター
2009/12/20 18:25
シルバーコレクターとかw
アバター
2009/12/19 17:14
>サムソンさん
マイシンザン サクラチトセオー・・・
次はどんな名前にするか ひとひねりしなくちゃww
アバター
2009/12/19 09:57
チケ、ビワときたら
タイシンもいいけどガレオンでしょ?
アバター
2009/12/18 23:57
>レイカーズさん
夕べ ここにも来たよ すぐ通報しちゃったけど 今日消されました
事務局の迅速な対応に びっくり&感謝です
アバター
2009/12/18 19:36
なにか?
女性アバのところに変な人が出没してますなぁ噂では・・

あ、ワタスと違うよ^^
アバター
2009/12/17 19:28
>レイカーズさん
あ やっぱし?www
アバター
2009/12/17 19:22
なんだかんだ言って、
2頭目はこのブログに触発されて買いました。>人のせいにしてるm。m

雄犬で、クリボウwこの由来も・・・

次はサクラマンカイにするか?

・・・と言うより他の人が書き込めないんではwwwイエ独り言です。
アバター
2009/12/17 00:45
>ステラさん・レイカーズさん
名前に反応してくれるのは やはりおふたりだと思っておりましたww
次の仔はね~ タイちゃん ミホちゃん ライくん だと 由来が分からなくなりそうなので
今から考えておきますですww
アバター
2009/12/16 19:01
そんな安易な名前なら?ウソ

次の雄犬は耐震にするよ!
アバター
2009/12/16 17:53
(o^^o)ふふっ♪笑いましたw

うちも馬待ちに余裕ができた?ので
二頭になったわー
スターライトとトラストです
わかりますよね、笑ってやってw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.