Nicotto Town


タイトル未定


かぼちゃの妖精vv


ようやくゲット!
……なんだか、長い道のりでした。

解禁になった日に、ハートの女王で交換したんですけどねー。
次の日に、アリスになったのでvv
そしてそれ以来縁がなく、あれからほぼ一月半を経て、ようやく手元に来たのでした。

最初にガチャ余り物でゲットできたものですから、ガチャダブリ品でゲットできないかなあと、チャンレンジし続けたせいでこんなに遅くなってしまいました(^^;;
髪型とか現P品を出すつもりなら、もっと早くカタがついてたんでしょうねえ。

黒ガチャのダブリ品も、だいぶ少なくなりましたvv
思えばクラシカルロリータワンピなんて7着も持ってたのですが、これで3着になったのかな。オリエンタルロングワンピとか白うさぎの淑女も4着ずつくらいありましたが、半分になったしvv
まあ、引き取りチケットが始まることを考えたら、そう慌てて処分しなくても良さそうですが。
ダブリ品で要らないものだと思うと、遠慮なく突っ込んでも後悔しませんからvv

黒ガチャも第三弾の時は、自分には白雪姫が目玉だと思って、白雪姫が出たらやめるつもりで、結局8回かな、まわしたのは。無事に白雪姫が出たところで、打ち止めたのでした。
だから第三弾のダブリ品は少ないので、あんまり突っ込めません(^^;;
でも、それぐらいの方がいいかも。ダブリ品とはいえ、お金をかけて得たものですから、もうちょっと大事にしないとね。

アバター
2009/12/16 11:30
黒ガチャのセット服も、ダブりが出ると処分に苦労しますね^^;
でも、最近のC限定セット服なんかを釣るには、確かに有効かも知れませんね。
コインを消費しなくても済むし、私も持ってたらそうやって使って、自分で買わなかったかも知れません。
かぼちゃの妖精は、この間あんまり人気がなくて、処分に困った髪型で釣ったら、
瞬く間に4~5件の応募が来ました。
まだ髪型と1:1では少しもったいないくらいですね。でも他に目ぼしい物が思いつかなかったので…。

他にも月ウサギ製菓のC限定の小物セットとか、
ハロウィンのC限定小物セットなんかを、相場が安いうちに入手しておくといいですね。
1:1なら月にんじんも来るかも知れないし…。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.