Nicotto Town



伝言板^^


おいらの^^ペット うめちゃん おばあちゃんネコだけど^^

可愛いよ^^皆さん 労わって下さいね^^

アバター
2009/12/22 00:47
こんばんは 
クリスマスウィークもよろしくね❤
いつもありがと♫
アバター
2009/12/21 18:11
こんにちは(o゚▽゚)o
久しぶりに釣りしてま〜す♪
レア釣れるといいな^^
アバター
2009/12/21 13:25
こんにちわぁ(✾ゝ‿◕)ノ♡・゚:*:゚ステプです~今日わずーっと雪降ってる~
アバター
2009/12/20 22:00
こんばんは(o゚▽゚)o
せっかく灯油買ったのに、ヒーターも負けるほど寒いです{{ (>_<) }}
アバター
2009/12/20 10:57
こんにちは^^今日は皆さん忙しいですよね^^頑張ってください^^
アバター
2009/12/20 10:40
こんにちは^^今日は^^何からしますかw忙しいよね^^
アバター
2009/12/20 10:38
ここでいいのかなw今日は大掃除の合間にステプおとどけでーすw
アバター
2009/12/20 10:30
(●´・x・)ノ*☆*おはようお~(=∩ω∩=ゞエヘヘღ寝坊しちゃった★キャハ(/ω\)
アバター
2009/12/20 10:14
おはようございます♪
黒ガチャ、恐怖ですよね・・・。
またwebmoneyを買いに行かなければと思うと気が重いですorz
ちなみに髷が結えるということは、変コスにも充分応用できるということなので
ちょっと期待しているのですが・・・w
アバター
2009/12/20 10:08
おはよう御座います^^今日は^^過ごしやすい気温です^^昨日まで寒すぎたのもありますが^^;
アバター
2009/12/20 09:46
オ♥(・ω・)♡ハ 日曜日のすてぷお届けですw
アバター
2009/12/20 09:16
クラエ (σ´з`)σ━━━……・・・ ( ̄Д ̄||) トドイテネェヨ
アバター
2009/12/20 09:04
おはよう^^寒いけど快晴です☀ポチ♪
アバター
2009/12/20 09:01
おはようお花とステプのお届けです(。→∀←。)キャハ♡
アバター
2009/12/20 09:00
おはよう御座います^^寒さしのんで生きてますwww
アバター
2009/12/20 08:43
おはよう御座います^^昨日まで寒かったので今日は比較的暖かく感じます^^
アバター
2009/12/20 05:21
(๑◕ㅂ▰)ノ゙ GOOD MORNING♫♬素敵な休日を♫♬
アバター
2009/12/20 05:10
こんな時間にお邪魔します^^
目が覚めちゃいましたのでステプお届け❤
たばこさん おはよぉ~^^
アバター
2009/12/20 03:54
@^^@ニッコリ日曜日w今日もwとってもステキな日になるwなるwなぁ~れw何をして遊ぼうかなぁ~ww
アバター
2009/12/19 19:42
こんばんは 今日はリアルワンコのお世話に明け暮れてます・・・・今も膝の上 PC打ちずらい・・・・
アバター
2009/12/19 18:04
スペシャルビ(*・ω・)┛━━━━━━━)゜Д゜)ム
うめちゃん元気だよww
アバター
2009/12/19 17:38
こんばんは(o゚▽゚)o
なんか目一杯、盛りまくってみました!如何?w
って、見えないかぁ!残念ww
アバター
2009/12/19 16:09
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.コンバンハ☆゚・:☆ステプお届け
アバター
2009/12/19 14:16
こんにちゎ♪ステプですッッ★
アバター
2009/12/19 13:33
こんにちは 外はシンシン雪が…
今日はのんびりニコッと三昧かな^^
いつもありがと❤たばこさん♫
アバター
2009/12/19 12:46
こんにちは^^寒いですが良い週末をね☀ポチ♪
アバター
2009/12/19 01:59
こんばんは~訪問ありがとう^^たまに来ますね^^
アバター
2009/12/19 00:24
ねんねの時間ですよ、灯り持って行きますね===≡≡≡。゜┌(゜☣ฺД☣ฺ)┘゜。
アバター
2009/12/18 22:57
こんばんは 今帰りました今日はしんどかったぁ~~

うめちゃんですか しぶい名前ですねぇ
アバター
2009/12/18 21:58
こんばんは!週末の巡回ステプ♪ポチッ☆
アバター
2009/12/18 18:56
こんばんは(o゚▽゚)o
FFしてたら地震で揺れました(゚ω゚)
でも続行しましたw
アバター
2009/12/18 17:52
こんばんは.: *:・素敵な週末をお過ごし下さいね^ ^
アバター
2009/12/18 17:34
こんにちは~♪ステプのお届けです☆★
アバター
2009/12/18 13:51
(。・ω・)ノ゙ こんにちは今日は風がすごくて外は寒いです
アバター
2009/12/18 09:59
おはようございます^^
良い天気だけど寒いですね。。。

お仕事お疲れ様です。
アバター
2009/12/18 09:43
{{{{(・_・)}}}}寒さでブルブル~体調にお気をつけください/ステプ
アバター
2009/12/18 07:41
おはよう御座います^^寒さに負けないで^^がんばりましょうね^^
アバター
2009/12/18 07:27
おはよう御座います^^寒さにもめげずに頑張ろうね^^
アバター
2009/12/18 07:19
おはよう御座います^^後2週間で正月ですね^^
アバター
2009/12/18 06:52
おはよう御座います^^今日は、全国的に 又寒いみたいですね^^
アバター
2009/12/18 01:11
マジに眠いです…(p.-)…(ToT)/~~~おやすみぃ~♪ステプ
アバター
2009/12/17 22:39
こんばんは昨日忙しくて回れなかった すみません
アバター
2009/12/17 20:49
ステプ巡回中^^* ご訪問ありがとうございました。
アバター
2009/12/17 20:48
こんばんわ♪ 
今日も冷えましたね。しかしその中釣りに行き、23匹上げてきました♪
アバター
2009/12/17 20:15
こんばんは☆るん♪(^▽^)
アバター
2009/12/17 20:07
こんばんは^^仕事終わりました^^
アバター
2009/12/17 17:57
こんばんは(o゚▽゚)o
オスネコ、飼っちゃいました〜♪
公園デビューもしてきましたw
アバター
2009/12/17 16:19
こんにちは.: *:・グンと寒くなりました。どうぞご自愛下さいね^ ^
アバター
2009/12/17 15:02
こんにちは^^ 今日は今年1番の冷え込みです>< 寒いぃぃ~!!!
アバター
2009/12/17 08:45
おはようございます^^コインを貯めなければっっ
アバター
2009/12/17 08:15
✰⊱㋔㋩㋵㋒⊰✰寒くなりましたねぇ~風邪には気をつけて(○ゝω・)b⌒☆NE!
アバター
2009/12/17 05:52
おはよう御座います。今から長野県に行ってまいります^^
アバター
2009/12/17 05:43
おはようございます。今日も一日よろしくお願いします。
アバター
2009/12/17 04:19
(つω-`o)っ【。*゜ぉゃすみなさぃ。+゜】 ステプお届けです
うめちゃん可愛い(*´ェ`*)ポッ❤
アバター
2009/12/17 03:23
こんばんは♪
オムライスに釣られた虎之助と一緒に深夜の警ら巡回です~。ご用心、ぽちっ★

ウメちゃん出会えませんでした~。寒いからお部屋の中に隠れちゃってるのかな?
労わってあげなきゃですね^^
アバター
2009/12/17 00:54
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ステプのお届けです☆今日は寒かったですね。
ペットかわいいですよね^^私も溺愛ですw
アバター
2009/12/17 00:53
=D---o□o⌒△_(●´▽`●) ご主人様お掃除に来ました~
アバター
2009/12/17 00:26
こん★ 偽の羽 つけてるのさっΨ( ̄∀ ̄)Ψ
アバター
2009/12/17 00:14
芸を覚えるのが楽しみですね^^
アバター
2009/12/17 00:13
(*`▽´*)ウヒョw日付変わったので、またステプ♪
アバター
2009/12/17 00:13
ペットはネコに見える犬(ネコ)を飼い始めました+。ぉゃすみぃ゚.:。+✰ ポチッ★
アバター
2009/12/16 23:38
思考回路は回線切れなんでペットはまた今度決めることにしましたー!
アバター
2009/12/16 21:56
あたしの年賀状完成!あとはコメント書いて出すだけw優秀w
他の人の♂♀何処でわかるのー??
アバター
2009/12/16 21:39
うめちゃん 可愛い~♪
ウチのリアネコは18歳のおじいちゃんニャンコです
とっても可愛いーくて毎日、一緒に寝ています
アバター
2009/12/16 21:29
こんばんは^^ 
明日は人間ドックです(>_<)
アバター
2009/12/16 21:05
こんばんは^^ウチにはまだペットいないっす><
犬にしようかな(*^m^)
アバター
2009/12/16 20:45
こんばんは。
うめちゃんかわいかったです!!
ペットは正式版発売まで待つつもりでしたが…決心が揺らぎそうです…(^-^;)
アバター
2009/12/16 20:37
こんばんにゃw明日は雪だとか・・。わたあめみたいなのが降ったらどうしようw
アバター
2009/12/16 20:31
(❀◕‿◕)ღღこんばんはღღ.
お邪魔したら、うめちゃん不思議そうな顔で=(1)。(1)=じ~っとみてたよ~
可愛いにゃん^^
アバター
2009/12/16 20:20
こんばんは^^ 今日は職場で片付けをしたので体力を少し使ったかも?
アバター
2009/12/16 20:16
こんばんは^^ 
巡回にニコペットも連れていければなぁと思います♪もっと過剰にお世話したい(笑)
アバター
2009/12/16 20:15
こんばんは!
おばあちゃんネコなんですね+゚。(苦´・艸・)(・艸・`笑)。゚
ほんとかわいいから溺愛しちゃいますよね~^^
アバター
2009/12/16 19:47
こんばんは(o゚▽゚)o

まだ、飼うかどうかすら、決断できません><
アバター
2009/12/16 19:15
こんばんは^^
ペットちょーかわいいですよね~
僕も溺愛中デスw
アバター
2009/12/16 19:10
こんばんわ。
ニコペットに癒されます。
アバター
2009/12/16 17:21
こんばんは♪私も溺愛してます^^;
アバター
2009/12/16 17:16
こんばんわ♪
アバター
2009/12/16 15:26
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚☆こんちゃ♪
アバター
2009/12/16 15:13
こんにちは^^

ステプお届け^^♪
アバター
2009/12/16 13:56
こんにちわ~のぽちっ☆
ニコペット予想以上にかわいいよね~私も溺愛中ですw
アバター
2009/12/16 12:17
初期の服にChange✽我ながら、かわゆっすだなぁ~と自画自賛(♛ฺܫ♛ฺ)
アバター
2009/12/16 12:11
ヽ^(。・・。)^コンニチワニャン♪
お留守番うめちゃん かわゆすヾ(・"・。)ヨシヨシ♪
アバター
2009/12/16 11:51
こんにちは^^まだペット飼ってないです。
アバター
2009/12/16 11:34
うめちゃん^^

可愛い名前です(❤ฺ→艸←)
アバター
2009/12/16 11:28
昨日は訪問出来なくてごめんなさいm(_ _)m 
2日分の気持ちを込めてポチりんこ♪
アバター
2009/12/16 11:25
ステプ巡回中^^* 猫のうめちゃんですか!
可愛い名前ですね。
私は未だに飼うか悩んでいます(笑)
アバター
2009/12/16 11:10
やっぱりワン子ちゃんを飼いました。名前は以前飼っていた犬の名前☆メリーです。ヨロシクネ♪ 
うめちゃん♪ かわいいですね。リアルな感じがいいかも~ ^^
アバター
2009/12/16 11:09
こんにちは^^ペット可愛がってますか?
アバター
2009/12/16 10:53
4日ぶりにINしました✿ペットうめちゃんですねっ^^
マイリーもワンちゃん♂モモを飼いました✿
アバター
2009/12/16 10:10
おはようございます^^ニコペット購入悩み中です。
猫か犬か・・・。それにしましても高すぎるwww
アバター
2009/12/16 09:07
ワンちゃんの女の子みゅう☆ミを飼いました♪
アバター
2009/12/16 09:01
~°・_・°~ 月に代わって お仕置きよ!
アバター
2009/12/16 08:37
おはよ~。かわいいよね。ペット♪巡回お休み中も遊びに来てくれてありがと~♪
うめちゃんか♪おばあちゃんネコなんだ~w
アバター
2009/12/16 08:23
僕はオスネコ。名前は「いぶやすとら」。
寅年にちなんでつけました。
ウメちゃん、よろしくね。
アバター
2009/12/16 08:23
おはよ~^^
今日は寒いですねww
では、行ってきま~す^^
アバター
2009/12/16 08:14
おはよう^^今日はまた、一段と寒い朝です。
うめちゃん、こたつで丸くなってるのかな?
アバター
2009/12/16 08:07
✿❛◡❛)ノ おはようです★

何でおばぁちゃんネコなんですかぁ?(´艸`*)カワイイw
今度見せて下さいねぇ♪
アバター
2009/12/16 08:01
おばあちゃん(=^. .^=)ミャーかぁ
可愛い~うめばあさん(^^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.