Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


新しい家族

画像

昨日のメンテ中まで
ニコペット飼う気満々で楽しみにしていたのですが
いざ飼うとなったら……ちゃんと遊んでやれるかなぁとか
ニコタにINできない日がもし続いたら・・・・とか
愛情によって成長がかわるなら……とか 色々と考え出してしまって
結局購入ポチが押せないまま固まってしまっていたのでした。

でもお友だちからは続々「飼いだしたよー」の御報告コメが^^
どうしようかなぁと思いつつお友だちのお部屋にお邪魔すると……
お部屋の片隅にちょこんといるではないですか^^
か…かわいい…サンタさんにすりすりして遊んでるコまで見てしまい。
やっぱり飼おう!ニコスタで元気に走り回って遊ばそう!
って^^
そんなわけで新しい家族「ダイ」でーす。
人間の家族ふやさんでねこばっかってのもある意味問題かも~ですが
「ま、いいっかぁ」(笑)

アバター
2009/12/17 22:02
MAINEさん
こんばんはー
ダイはオトコノコだよ。
ななちゃんはオンナノコだよねーだから微妙に違うのかも^^
それとダイは根性のパラメーターがのばせるようになってます。
頷きのエキスパートに育てるんだ(笑)
でもほったらかしなのできっとゆっくり育ってくれると思います^^
アバター
2009/12/17 18:01
うちのななとおんなじ色なのに、なんか違ってみえる~

「タイリョク値」どうですか?
本日ゲージがイッパイになって■がひとつ増えました。
明日は10回お世話ができるようになってるといいんだけどなー
アバター
2009/12/17 09:04
akaさん
おはようです。
そそ^^私ったら もうさっさとテーブル片づけてしまいました。
でも酒瓶はしっかり木の根本に固定^^
芝生の絨毯で飲む!
アバター
2009/12/17 09:02
Rinさん
おはよーです。
さっそく見におじゃまさせていただきました。
お水のんでたー。ツリーの木の下で丸っこくなってました。
カワユス♡
アバター
2009/12/17 09:01
pandaさん
おはようです。
お部屋(ニコスタ)を褒めて下さってありがとうです^^
そそ^^せっかくのクリスマスですから『森の中の聖地』をイメージしてみました。
髪の毛はやっぱり緑とブルーが好きですね。
今持ってるの順番につけてみてるんですが一巡したらたぶん固定しちゃうかもです。
この二つが結構候補ですね^^
アバター
2009/12/16 20:48
クリスマスが終わったら、ニコスタはペット仕様に
お方づけしなくちゃ。だね~❤
アバター
2009/12/16 18:14
あたしはわんこ飼いましたよ~ww
アバター
2009/12/16 15:54
ニャンコもさることながら、ニコスタが森の中にあるかのようで幻想的!
かじゃさんの髪色をステキです♪
アバター
2009/12/16 12:40
ウオッカさん
スミイ君見に行ってきたよ。
ちゃんと番犬してた^^
こっそり玄関伺ってたら壁から出てきてあわてて逃げてきた
いい犬やん(笑)
ダイもテーブルの上にあがったらあかんよー
って言ってもきかへんしテーブルどけることにします^^
まさしく子育てやね^^
アバター
2009/12/16 09:09
ダイちゃん見たーー。
丸くなって寝てたーーカワユス~(T^T)

いやーーん、私も犬、飼うぅぅ~。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.