Nicotto Town



にこっと消えない伝言板39

               にこっと消えない伝言板39

皆様からの大切な伝言を残しておきたいので、お手数かけて申し訳ありませんが、こちらをご利用くださいませ♪♪♪

下にある伝言板が100まで埋まった後に御利用ください。

カテゴリ・その他が 伝言板とアンケートになってます

アバター
2009/12/16 20:14
無事に買えたよぉ!!
ありがとね♪

でも、コインまだまだヤバいから・・・・もう少しお願いしますぅ!!!
アバター
2009/12/16 20:12
有難う、お返しステプです。(^_-)
アバター
2009/12/16 20:12
こんばんは^^
駆け足ステプですみません;;
アバター
2009/12/16 20:12
ステプで~す♪
アバター
2009/12/16 19:24
こんばんは~^^
アバター
2009/12/16 19:14
今晩は。サークルステプです。
アバター
2009/12/16 19:12
o(*`・ω・´*)ノ こんばんわぁ 今日は地震が、あってチョッと怖かったよぉ
アバター
2009/12/16 19:10
猫飼い始めました!!
名前は♥姫たん♥です♪
可愛がってあげてね✿
ぽちン☆
アバター
2009/12/16 19:06
(*´ω`)oコンバンハo(´ω`*) 
今日は5人で遊びました✿ 
最近遊びまくってます・・・ステプ
アバター
2009/12/16 18:46
復帰しました!!

アバター
2009/12/16 18:44
こんばんは~訪問  ペット飼ってますか~?(=^・^=)www^^
アバター
2009/12/16 18:43
無料コインステププレゼント隊です★
アバター
2009/12/16 18:37
こんばんわ♡ ステプぽち
アバター
2009/12/16 18:35
お疲れさまです(๑✪‿✪๑)
最近時間が取れず、ニコでまったり遊べないのがストレス~。。^^;アハっ
アバター
2009/12/16 18:33
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
めっちゃ寒くなってきたねw風邪引かない様に❤
アバター
2009/12/16 18:19
訪問ありがとうございます♪
アバター
2009/12/16 18:01
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

昨日はINできなかったので今日さっそくニコペットゲットしました♪
アバター
2009/12/16 17:56
⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├
ステプのお届け~♪
アバター
2009/12/16 17:56
あなたにステキを届け隊からステプどうぞ♪
アバター
2009/12/16 17:52
こんばんわ。^^
アバター
2009/12/16 17:49
潮干狩りのときにお見かけしました^^
あいかわらず重くて、文字入力がかたまり、
会話できずにいました~

アバター
2009/12/16 17:48
(✾ゝ‿◕)ノ♡・゚:*:゚ こんばんは!アトムに癒されます^^今日は寒い1日でしたね><
アバター
2009/12/16 17:48
無料コイン ステプ プレゼント隊からステプお届けです。♪



100人まわるのはちときついい
アバター
2009/12/16 17:33
今日もキャルと散歩に行きました^^
アバター
2009/12/16 17:23
猫さん飼いましたw(●ゝェ・)ノステキプッシュ~❤
アバター
2009/12/16 17:22
ステキお返しですbb

アバター
2009/12/16 17:16
Magandang gabi ネコの男の子と同居はじめました ♪
アバター
2009/12/16 17:14
こんにちは♪ペットかわいいですねー^^
アバター
2009/12/16 17:11
無料コインステププレゼント隊からステプ!
アバター
2009/12/16 17:03
こんにちは=*^-^*=にこっ♪ 今年も残り半月ですね^^;早いなあ・・・(^^ゞ
アバター
2009/12/16 16:58
超特急でステプホチン==з
アバター
2009/12/16 16:58
こんにちは☆今日は一段と寒かったです^^;;
アバター
2009/12/16 16:49
こんにちは^^
お返しステプです♪
アバター
2009/12/16 16:48
水曜日のステプ便お届けに参りました(*^-^)つ☆
アバター
2009/12/16 16:42
玄関]・▽・)ノ ぉじゃまします♪ ニコペ可愛い(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!
アバター
2009/12/16 16:40
こんにちはwステプbb
アバター
2009/12/16 16:39
☆ボンジュール ♪( ̄∠  ̄ )ノ

アバター
2009/12/16 16:32
(*´・ω・)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚
アバター
2009/12/16 16:29
ステプありがと~♫
さっきニコペットを飼いました♪♫☆
アバター
2009/12/16 16:07
(★´・З・)ノ こんにちは
アバター
2009/12/16 15:58
リアで赤鼻のトナカイが、ご挨拶に伺いました☆≡(*≧ε≦*)/))へぶしっ!!
アバター
2009/12/16 15:56
ステプで~~す^^
アバター
2009/12/16 15:53
|壁|●´∀`)ノ))こんにちゎぁwwすてぷお届け♡♥
アバター
2009/12/16 15:33
お久しぶりです.: *:・ステプをどうぞ♪
アバター
2009/12/16 15:27
こんちゃ!あなたにステキを届け隊新メンバーですはつよろ!!
アバター
2009/12/16 15:24
ヽ(´▽`)/
アバター
2009/12/16 15:16
|壁|・・)ノお返しでぇすv有難う御座いまぁす
アバター
2009/12/16 14:44
こんにちは(。◠‿◠。✿)
アバター
2009/12/16 14:43

こんにちは(*´H`*)
雪降らないかなー♪?


アバター
2009/12/16 14:33
ニコペット犬or猫またはPショップのペットにするかでまだ迷ってます~><
アバター
2009/12/16 14:10
こんにちは♪
アバター
2009/12/16 14:08
こんステプ✿(。◕‿◕。)ノღ✿
いまだに熱が下がりません><
体力がもたない。・゚・(ノД`)・゚・。
アバター
2009/12/16 13:56
こんにちは☆
ステプお届けです♪
ニコペット可愛いです~(≧ω≦)
アバター
2009/12/16 13:42
こんにちは
ペットかわいいですよね~~
アバター
2009/12/16 13:35
こんにちは。憧れのネコとの暮らし、ここで楽しんでます♪
アバター
2009/12/16 13:31
Bonjour! flocon de neigeの降りる街…お行儀悪くéclairを食べながら歩くの
アバター
2009/12/16 13:31
思い出しの 素敵ポチ^^
アバター
2009/12/16 13:17
お返し☆
アバター
2009/12/16 13:14
こんちわ、我が家のわんこの♡あい♡と一緒にo(^-^ )o------⊆^U)┬┬~ステプお届けに❤
アバター
2009/12/16 13:11
こんにちは
ステプのお届けで~す♪
アバター
2009/12/16 13:11
こんにちは、ホントに寒くなりましたね、今にも雪が降りそうです。
アバター
2009/12/16 13:05
こんにちは^^
ペットに夢中ですww
アバター
2009/12/16 12:56
(*・ェ・)ノコンニチハ★
ニコペット、めっさ悩んでますw
ネコさんもワンコさんも可愛い❤
アバター
2009/12/16 12:49
こんにちは~訪問ありがとうございまーステプ!
アバター
2009/12/16 12:37
初期の服にChange✽我ながら、かわゆっすだなぁ~と自画自賛(♛ฺܫ♛ฺ)
アバター
2009/12/16 12:25
こんにちは~☆
久々ですみません(・□・;)

ペットわんちゃん飼いました~♪
とっても可愛いです+゚(*´∀`*)。+゚
アバター
2009/12/16 12:09
こんにちは☆お昼ご飯の時間ですよ☆
アバター
2009/12/16 12:08
こんにちわぁ♫散々迷って、 猫ちゃんを飼うことにしましたw♂なのよぉ(●´ー`)ニヒッw


HYDEさんは、どちらにされましたか?^^
アバター
2009/12/16 11:45
人´∀`).☆.。.:*いつもありがとぉ ♪
アバター
2009/12/16 11:45
犬とネコ 両方飼ってしまった。
賢く芸をさせるには、世話が結構大変かも・・・
アバター
2009/12/16 11:42
訪問&ステプありがとうございました^^
HYDEさんのお名前~~ステプ巡回中に誰かのお家で見たことがあるのですが
思い出せません^^
よろしくお願いします^^

アバター
2009/12/16 11:40
昨日は訪問出来なくてごめんなさいm(_ _)m 
2日分の気持ちを込めてポチりんこ♪
アバター
2009/12/16 11:39
こんにちは♪♬
ワンちゃんの名前「キャンディー」に決めてるけど…
まだ飼ってません~。
迷ってるの^ ^
アバター
2009/12/16 11:31
ステプです
アバター
2009/12/16 11:16
おはよう^^
うちのオスイヌ、ハッピーをよろしく!です^^
アバター
2009/12/16 11:09
(ヾ(´▽`)ノオハヨウ(o´_`)o)ペコッ
アバター
2009/12/16 11:07
4日ぶりにINしました✿今週も宜しくです(✿。◠‿◠。)ノ
アバター
2009/12/16 11:00
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*オハヨウゴジャリマス*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
ステプのお届け♬
アバター
2009/12/16 10:56
おはようございます^^ ステプ訪問です♪ 雪が降ってまいりましたww
アバター
2009/12/16 10:51
(~△~)ネムイ。。。(~ε~)マジネムイ。。。( ~◇)Zzz
アバター
2009/12/16 10:51
無料コインステププレゼント隊よりステプ
アバター
2009/12/16 10:45
ありがとう~ステプ♪
ランッララ~ン♪ ランッララ~ン♪
アバター
2009/12/16 10:44
ステプお届け♪
アバター
2009/12/16 10:42
☆。:゚コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。☆ 
昨日の夕方から雪が降り外は真っ白です*'ω'*
アバター
2009/12/16 10:41
いつもありがとです☆★
ニコペットかわいいですね~
アバター
2009/12/16 10:39
( 'Θ')ノ( 'Θ')ノちゃお~♪  これから毎日ペットのお世話で大変です^^
アバター
2009/12/16 10:33
(●ゝω・)ノ コンニチハ♪今日は学校をお休みしたのでこの時間にINしてます!!ステプのお届けです♪
アバター
2009/12/16 10:31
HYDE様にステプです^^
アバター
2009/12/16 10:23
おはよぉ~我が家は男の子のワンチャンにしました♪^^
アバター
2009/12/16 10:22
訪問ありがとうございますw
アバター
2009/12/16 10:18
(❀◕‿◕)ノシღღおはよ~ღღペット2匹も飼ってしまったww
でも見てると癒されるね~(。◠‿◠。)
アバター
2009/12/16 10:17
おはようございます^^
わんこがきました^^
アバター
2009/12/16 10:16
おはようございます。訪問&ステプありがとうございます。
アバター
2009/12/16 10:03
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪雨だから「旦那」のお散歩無理やなwwwポチ
アバター
2009/12/16 09:56
ステプです。
アバター
2009/12/16 09:47
(◔ε ◔ ❀ノおはよ♪悩みに悩んで犬を飼いました♪あまりのかわいさに萌(♡´∀`♡)え
必要以上にお世話に励んでしまいそうですww
アバター
2009/12/16 09:45
~°・_・°~ 月に代わって お仕置きよ!
アバター
2009/12/16 09:41
おはよう^^
遅くなりましたが、今週もヨロシクお願いします(o^∇^o)ノ
アバター
2009/12/16 09:40
おはようございますw
訪問ありがとうございました ^ ^
アバター
2009/12/16 09:37
も~にんステプですvvうちのにゃんこのPekoe(ペコ)ともどもよろしくです❤



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.