Nicotto Town



ぎゅぅ~❤


昨夜、鹿の大先生からクリスマス・ツリーをプレゼントされました。
れもんガチャは中々いう事を聞き入れてくれませんでした。多分暴言を吐いたのが災いしたのでしょう。(笑)こうなれば、モミの木を探し、自分でツリ―を作るしか手はないなぁ、とモミの木探しの旅に出るところでした。一日遅れていたら、もう出発していました。先生!
危ういところ、ありがとう~❤

アバター
2009/12/17 01:03
いえいえどういたしまして!

あっわしじゃなかった!w
アバター
2009/12/16 22:27
ツリー、出ないなぁ…

おいらはちょっくらモミの木探しに行ってくらぁ
道に迷ったら戻ってくるけども…不安
アバター
2009/12/16 22:15
なかなかでないですよね(・・;)
許可なく木を切ったら怒られるから行っちゃだめだよ(^^ゞ
アバター
2009/12/16 18:21
ぎりぎりセーフ(●^o^●)
いなくなった泣いちゃうわ(/_;)
アバター
2009/12/16 16:04
そうかぁ~~クリスマスに間に合ってよかったね(^^♪
アバター
2009/12/16 14:54
ツリーは僕もようやく一本ゲットできました!
長い旅だったなーぁ(笑)

ツリーゲット( ^o)-o<パッパラッパ~♪お♪め♪で♪とぉー♪♪
アバター
2009/12/16 13:58
クリスマスツリーGETおめでとう♪
持つものはお友達だね・・・今度お礼をしてあげてね(^^)
アバター
2009/12/16 10:27
クリスマスツリーなかなか出ませんね、毎日青ガチャしてますが出ません、ちなみに私のツリーは貰ったものです^^
良かったですね^^おめでとう^0^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.