Nicotto Town


らんやらんらんるー


スーパーリア充タイム

今日で終了だけどw

5日間で4本のライブへ!

そろそろ体力限界です。
首はまだ大丈夫だけど腰痛いwww
モッシュ飛び込んで痣出来たっぽいwww

痛いですwww

とりあえず今日で終了だからリア充頑張ってくる。

終わったらもう廃人だお^p^
明日の予習とか多分全部捨てて寝ます^^

アバター
2009/12/20 05:31
>>かいえんたん
  いや、ぼろぼろでしたw
  毎日遅刻wwwwww

>>mimi様
  今回は交換ありがとうございました!
  また機会があったらよろしくお願いしますm・・m

>>ドレグたん
  いえーーーーぁ!

>>ばれさん
  がむばつた!!
アバター
2009/12/18 00:02
元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪が、あって、いいな~w
アバター
2009/12/17 00:10
こちらで報告させて頂きます。
ねずみのおもちゃは、フリマ解禁していないのでプレでも宜しいでしょうか?
良ければ、フリマ成立させて下さい。
私の方もおばけのハロウィンで出品したので、宜しくお願いします。
「らんやさん専用」と書きました☆
アバター
2009/12/16 18:42
(/゚ー゚)゚ー゚)ノ ヤァ♪ 廃人カモ------ン!! щ___(゚ロ゚щ|壁|

どんだけ体力使ってんだか・・w
アバター
2009/12/16 13:58
がんばぁれー?(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.