Nicotto Town



サンタが町へやってくる 完結


宇宙から 苦難を乗り越えてサンタさんは

とうとう地球に たどり着きました。

まだ^^クリスマスまで日があるので

私の家で プレゼント整理を行う予定です^^

その為 窓から 我が家へ 今たどり着こうと

している瞬間です^^


今回は、空、庭 部屋の中と言うものに 挑んでみました^^

楽しんでくださいね^^

アバター
2009/12/18 21:32
☃:.゜お部屋見ました★素敵ですねっ♪ぽちっと゜.:☃
アバター
2009/12/18 02:51
お部屋拝見させていただきますね♪
アバター
2009/12/17 21:49
うめちゃんとかくれんぼして遊びました^^
アバター
2009/12/17 14:48
なるほど。私もサンタさんが家の中に入るところを 
クリスマスに作ってみたかったんですよね~
すごいです♪
うめちゃんが寄ってきれくれて 嬉しかったです~(〃▽〃)
アバター
2009/12/17 04:23
お部屋拝見しましたもう感動としか言いようがありません
うめちゃんと目があっちゃった可愛い(*´ェ`*)ポッ❤
アバター
2009/12/17 04:20
なんかすごくワクワクします
お部屋見て帰りますね^^
アバター
2009/12/17 01:03
サークルよりお部屋訪問です^^
アバター
2009/12/16 23:55
ヾ(´c_,`*)バンワァ~★ 駆け抜けますぅ~♪
アバター
2009/12/16 22:20
へ~o(^^o)(o^^)oワクワク
アバター
2009/12/16 22:10
ふふふw
覗きに行かなくてはぁ~♪
では、早速おじゃましちゃいましょ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
アバター
2009/12/16 21:42
わおぅ~すごいーっ!
とっても素敵ですね~☆
うめちゃん、抱っこしたい~♪

アバター
2009/12/16 20:43
いつもながら素敵なお部屋ですね~!
うめちゃんもかわいい!!
アバター
2009/12/16 17:40
おお~、いつも感心します
すごいですね
アバター
2009/12/16 17:09
((●`∀‘)土===>>>>(XAX)//

うめちゃん元気ィいっっっぱいだよww
そして、僕も元気いっっっぱいだよww
アバター
2009/12/16 16:16
サンタさん到着ですね♪
”うめちゃんを探せ”でしたwww
どこにいたのかなぁ。。。
アバター
2009/12/16 15:41
うめちゃんがお庭を元気に走ってました~(*^m^*)
アバター
2009/12/16 15:38
久々のお部屋改装ですね*^^*

楽しみに待ってましたよ^^

私もプレゼント整理のお手伝いしましょうか?
アバター
2009/12/16 14:14
うめおばあちゃん 元気に遊んでたよぉ~(。◠‿◠。)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.