Nicotto Town


さくちゃん


結局・・・

水疱瘡でゎなかったw

チッなってくれるといいのにとヵww思ってしまったさくちゃんですがw


今日ゎ寒いから大掃除ヤーメタ。

マヂ寒いwww_/ン(、ン、)

アバター
2009/12/17 08:49
夾チャン


( 。▰ㅂ▰):∵グハッ!!そうwww年越しww思想な???
でもさーあとw窓とサッシと草むしりとww床ワックスくらいやで?
アバター
2009/12/17 08:21
ぶw終わらず年越し決定ww
アバター
2009/12/17 06:19
みちゃ

予防接種さーやろうとしたが・・・やらんでいいとヵww看護婦に言われwww
やってねぇー┌┴oギャハハ八八
でも小学校までに欲しいんだよねぇ
アバター
2009/12/16 18:55
ふむ。学校行く前にかかって欲しいかもしれないのぉw
予防接種しとくと、なった時楽よぉ♪
アバター
2009/12/16 17:51
たきこ


( 。▰ㅂ▰):∵グハッ!!蚊wwwイナイだろーw
アバター
2009/12/16 17:51
(-ェー。ゥンゥンそやねー。
まぁ、いずれゎ欲しいゎ( ノД`)シクシク
アバター
2009/12/16 17:47
やぱっぱなー そやろーそやろー 蚊にさされたんやんかーもーーーーε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ
アバター
2009/12/16 14:13
そかそか。
やってしまえば後が楽だからねぇ。

まぁ、年末にかかっちゃうのも何かと大変だとは思うので
とりあえずは良かったというとにッッ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.