Nicotto Town



あ、そうか!

犬はともかく
猫にもまろまゆあるの、なんでかなー?って思ったけど

チワワに拘るニコッとだから
チワワっぽいのね!
チワワっぽい猫って言うと変だけどwww

そうか、ちゃんと新種の動物になってたのかー

アバター
2009/12/17 22:48
>もふもふさん
やっぱり、あれは舐めたら甘いのかなぁ?(そういう基準?)

>ニコプルさん
うんうん、珍しいぬこだー
縞模様とかも早く出ないかなー。縞模様だけどまろまゆなやつw

>むぎさん
ぬこさんのブチとか、シマがたまたま眉毛っぽい位置にみえるのはありますが
まろまゆってないですよねw

うん、ペットの動きより先に、人の動きの限界を感じそうですよね~w
アバター
2009/12/17 22:42
そういえばリアルネコでまろまゆって見ませんねー!
気が付きませんでしたw
とにかく可愛くってなでなでしたいのに、出来ないのがもどかしいです~
アバター
2009/12/16 23:14
まろ~
かわいいからいいのー うふっ
アバター
2009/12/16 22:04
まろまゆに萌えまつ。。。
舐めたくて舐めたくて。。。(´∀`)
アバター
2009/12/16 20:33
>りゅうさん
あれは、猫じゃなくて、にこ ですな。
たぶんw
アバター
2009/12/16 20:05
ぬぬっ

新種だったのか~

全然気にならなかった(^^ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.