Nicotto Town


アールっち


今年の顔!?


年末になると『ザ・テレビジョン』等の雑誌がスマップだったのに、

今年から、全部、嵐 になってたにゃ~

(ノ*´Д)ノビッ栗!!

嵐の時代がやってきたかにゃ~

スマスマも終了するらしいしな。。。

アバター
2009/12/18 14:39
★ぴよ殿>

スマスマ、長いもんにゃ~
次は何が始まるのか楽しみだにゃ~^^
嵐の番組だったら、すごいかもにゃ~
アバター
2009/12/18 09:29
Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!? スマスマ終了?!
確かに、ちょっとマンネリ化している感は、あるかも。。。
でも、そぉなるとSMAPが、全員揃っているのって、
CMくらいでしか見られなくなるのかなぁ。。。
嵐は、今、一番勢いがある気がするもんね~~♪
嵐が出てる番組って、やっぱりチェックしちゃうモン♪
アバター
2009/12/17 15:49
★小町殿>

テレビで嵐が出てる番組は、けっこう、チェックしてるにゃ~^^
年末はテレビジョンあると、朝から番組、チェックできるにゃ~
アバター
2009/12/17 08:03
おおおお!!とうとう嵐の時代になったんやね~♪
スマスマは結構おもしろかったから、終了は残念だけど
今は嵐出す方が絶対視聴率上がるもんねぇ~

私も嵐ファンの一人として、ザ・テレビジョ~~~ン♪
買ってこよ ≡≡≡≡≡≡ヘ(* ・_・)ノ
アバター
2009/12/16 23:28
★みこ殿>

なんか、話に聞く所、ここんとこ、視聴率がよくないらしい。。。
それと、草薙くんの事件のことがネックになってるみいだにゃ~

ドラマ、楽しみだにゃ~^^
アバター
2009/12/16 23:26
★ゆずぽん殿>

初出場なんだにゃ~^^
10年目にしてやっと紅白だにゃ~
テレビの前で応援するにゃ~!!
アバター
2009/12/16 23:25
★リロ殿>

嵐の中では、相葉くんだにゃ~( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~
っても、メンバー全員好きだにゃ~^^
アバター
2009/12/16 21:21
え~~ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
スマスマも終了しちゃうの~~
面白くて好きだから 終了しないで欲しいなぁ(´;ω;`)ウッ…

嵐凄い人気がありますよね~
来年1月からのドラマは 桜井君と掘北真希ちゃんのドラマも始まりますね♪
いよいよ世代交代なのかもですね…

アバター
2009/12/16 17:42
嵐最近勢いありますよね^^
紅白も出場するみたいだし(*^o^)乂(^-^*)
そーそー毎年恒例テレビジョン買わなくちゃ❤
1年に1度だけ買うんですフフフo(〃^▽^〃)o
アバター
2009/12/16 15:43
ァ-ルっちさんゎ嵐さん好きでしたょね(・vv・) ハニャ???
嵐さんの時代突入ですね↑スゴオォ――(☆≧艸≦☆)――イィィ!
嵐のどの方が好みなのでしょぅか(?_?)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.