Nicotto Town


ままのまいにち


ヤドカリさん!∑(゜∀゜)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+107

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
3
14.49cm
ブルーギル
1
17.07cm
カワムツ
1
13.97cm
ウグイ
1
27.69cm
ブラックバス
1
41.20cm
ニジマス
1
43.54cm
ブラウントラウト
1
49.95cm
ネオンテトラ
1
3.45cm
長靴(ピンク)
1
23.18cm
エンゼルフィッシュ
1
13.70cm
川の真珠貝
1
10.34cm
ドジョウ
2
12.32cm
トナカイに憧れたヤドカリ
1
11.51cm
2009/12/16 15:38

期間内に釣れたの初めてです('∇')
こしあんの招き猫効果?w
飾ってあげようっと
食えないけどね(´_ゝ`)

アバター
2009/12/16 21:58
***びょんさちゃん***
ありがとう~(*'-')
ヤドカリひっかけちゃってください♪


***局長***
そうか・・・でも食べなさそうな気がする(´∇`)


***お茶漬ちゃん***
冬休み前だもんね(´・ω・`)釣り時間できるようお祈りいたします・・


***コロンちゃん***
ありがっとん(´∇`)ノ
はやくかかりますようにw
アバター
2009/12/16 20:02
おめでとう~o(´∀`o)☆・゚:*☆
昨日は釣りに行かれなかったから、今別窓で釣り中デス。
私も早く釣りたいな~。
アバター
2009/12/16 18:08
おー!いいないいな!
釣りに行く時間が・・・もう午前保育なんだもん><
アバター
2009/12/16 17:12
一部のカニは、ヤドカリ科らしいですよ^^
だとすれば…食用可なのかも(笑)
アバター
2009/12/16 16:22
おめでとヽ(●´ω`●)ノおめでと
昼寝しちゃってまだ釣りしてな~い。
明日頑張りましょっと。
アバター
2009/12/16 15:57
***もっこさま***
ありっとう
アバター
2009/12/16 15:51
おめっとう




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.