Nicotto Town



釣れないなぁ・・・・


最近レアが全く釣れません。

先々週も先週もかろうじて一つずつ釣れただけ・・・・

今週のレアはまだだし

周りでどんどんレアが釣れていても波に乗れない時ってつらいですね(涙)

クリスマス期間中のレアはどれも素敵だから

何個あってもいいのに

そんな時に限って全然釣れないよぉ~~~

早く好調の波がやってきますように!!!


アバター
2009/12/17 12:10
>皆様
応援ありがとうございました。
おかげさまでやっとヤドカリ釣れました!!
アバター
2009/12/16 23:32
釣りって、釣れないときはまったく釣れないですよね~(´Д`|||)
早くレアが釣れるよう、願っております☆
アバター
2009/12/16 21:45
私も初日にブーツ釣り逃してから、
ブーツが全然釣れません…orz

早くfoochanさんと私の所にレア来いw!
アバター
2009/12/16 20:36
最近はクリスマス関連のいいレアが続いてますねww
今度はレアが釣れるといいですね(^^
アバター
2009/12/16 18:59
(*'.'*)
レア釣り等
がんばってください(*'.'*)/



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.