Nicotto Town



今日生まれの有名芸能人12月17日生

消えない伝言板+今日生まれの有名芸能人12月17日生まれパート1
1922年(大正11年)小鶴 誠 (こづる・まこと)【元プロ野球選手】〔福岡県〕(+2003年)(平成15年)80歳没。美しい打撃フォームで、風貌も似ていたことから『和製ディマジオ』と呼ばれた。
1923年(大正12年)東 けんじ (あずま・けんじ)【漫才師】〔東京都〕《Wけんじ》
(+1999年)(平成11年)75歳没
1930年(昭和5年)アーミン・ミューラー=スタール、俳優 ドイツ
1939年(昭和14年)柳家 小三治〈10代目〉(やなぎや・こさんじ)【落語家】〔東京都〕
1940年(昭和15年)三島 ゆり子 (みしま・ゆりこ)【女優】〔神奈川県〕
1941年(昭和16年)藤山 陽子(ふじやま・ようこ)【女優】〔神奈川県〕
1942年(昭和17年)藤 由紀子 (ふじ・ゆきこ)【女優】〔東京都〕
1944年(昭和19年)フランツ=ベネ (Ferenc Bene)【元サッカー選手】〔ハンガリー〕
(+2006年)(平成18年)61歳没
1946年(昭和21年)有藤 道世(ありとう・みちよ)【元プロ野球選手・監督】〔高知県〕
1946年ユージン・レヴィ、俳優 カナダ
1948年(昭和23年)金田 惠子 (かねだ・けいこ)【ボウリング】〔栃木県〕
1948年ダリル・ウェイ、ヴァイオリニスト
1949年(昭和24年)ポール=ロジャース (Paul Bernard Rodgers)【歌手】〔イギリス〕
1951年(昭和26年)コリーン・オコーナー、フィギュアスケート選手
1953年(昭和28年)ビル=プルマン (Bill Pullman)【俳優】〔アメリカ〕
1955年(昭和30年)宮城 伸一郎 (みやぎ・しんいちろう)【ミュージシャン】〔東京都〕元《チューリップ》
1956年(昭和31年)ピーター・ファレリー(en:Peter Farrelly)、映画監督
1957年(昭和32年)夏目 雅子 (なつめ・まさこ)【女優】〔神奈川県〕
(+1985年)(昭和60年)27歳没
1958年(昭和33年)假屋崎 省吾 (かりやざき・しょうご)【華道家】〔東京都〕
1958年珠 みゆき (たま・みゆき)【女優】〔大阪府〕
1958年マイク・ミルズ(en:Mike Mills)、ベーシスト(R.E.M.)

1959年(昭和34年)タミー・グリーン (Tammie Green)【ゴルフ】〔アメリカ〕
1959年箕輪 単志 (みのわ・ひとし)【ミュージシャン】〔宮城県〕元《HOUND DOG (ハウンドドッグ)》
Happy Birthday お誕生日\(。・∀・)<<★祝☆オメデトウ☆祝★>>(・∀・。)/
素敵な1年になりますように~☆

下にある伝言板が100まで埋まった後に御利用ください。

アバター
2009/12/18 09:04
朝からバタバタ金曜日!今日頑張れば明日は休みのハズだポチッとな。
アバター
2009/12/18 08:53
ステプ支援のステプ旅♫♫今日は幼稚園で親子レク・・・10~14時って長い><
アバター
2009/12/18 02:04
こんばんは☆ご無沙汰しててごめんなさい (^▽^)
アバター
2009/12/18 00:30
おやすみなさいミ(・◇・)彡♪
アバター
2009/12/17 23:57
訪問ぁりがとねぇ。また来てっちょ、
    by.@ω@
アバター
2009/12/17 23:38
今日のステプーだよ★
アバター
2009/12/17 23:31
こんばんは^^昨日からとっても寒いです((+_+)) 朝がツライですねぇ。。。☆
アバター
2009/12/17 23:15
こんばんわ♪ あまりの寒さに手袋を出しちゃったにゃ^^
アバター
2009/12/17 23:11
こんばんは♪
ワンちゃん ~o----oU・ェ・Uと同居することにしました 
可愛いです(๑→‿ฺ←๑)
アバター
2009/12/17 23:04
こんばんは☆ 今夜はホワイトサンタです。雪女ではありません^^
アバター
2009/12/17 22:56
こんばん(b'v`★)bわっ!!お疲れさま~♪
アバター
2009/12/17 22:48
遅ればせながら年賀状買ってきました。これからデザインして印刷して一言書いて…と思うと気が重いです~
アバター
2009/12/17 22:46
初めまして、メーテルママです。おやすみなさい
アバター
2009/12/17 22:44
こんばんは~昨日は訪問出来ずに…2日分のステプです♪
アバター
2009/12/17 22:42
((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~のステプをどうぞ。
アバター
2009/12/17 22:30
 こんばんはです^^
今日はすごく寒いですね…;;
アバター
2009/12/17 22:20
こんばんは♪
今日は寒くて手はかじかむ、肩は凝るで疲れる一日でした(^_^;)
アバター
2009/12/17 21:38
ステプ急便!! 走りますッ
アバター
2009/12/17 21:33
U・ω・)ノこんばんは☆今日はほんっとに寒かったです><うぅー
アバター
2009/12/17 21:26
こんばんはステプ♪今日は会社の全員清掃。寒かったですー{{(>_<)}}雑草が結構生えてました^^;
アバター
2009/12/17 20:57
こんばんは^^ステプです!
アバター
2009/12/17 20:49
こんばんは 今日スーパーからマンゴーキャンデーを買ってきました。あんまり美味くてクセになるかな?
アバター
2009/12/17 20:35
こんばんは(*^_^*) 
みんなのペットを羨ましがりつつも、
未だ犬猫どちらにするか悩み中w
アバター
2009/12/17 20:33
今日もめちゃめちゃ寒かったです~(>△<∥)
アバター
2009/12/17 20:29
こんばんは。土曜日まで寒そうだから外出は、控えた
いのですけど・・犬の散歩の人は ご苦労様です(^^)
アバター
2009/12/17 20:10
寒いですねえ。一気に今から、春にならんかなー(笑)。
アバター
2009/12/17 19:56
こんばんは~。別世界にいきたいです。あったかいところがいいな~・・・w
アバター
2009/12/17 19:39
こんばんは~。ポチッ♪
アバター
2009/12/17 19:32
(❀◕‿◕)ノシღღこんばんはღღ.:*・゚
今朝、雪が降ってメッチャ寒かったぁ{{ (>_<) }}
アバター
2009/12/17 19:30
こんばんはぁ~☆ミ
年末年始はいつものボラがお休みなので久々にのんびりの木曜日です^^
アバター
2009/12/17 19:05
こんばんは^^★今日も寒かったです。家でミカンばかり食べてます^^
アバター
2009/12/17 19:01
こんばんは☆
全国的に雪のようですね ( ^▽^)σポチ
アバター
2009/12/17 18:37
こんばんは^^
今日はすっごく寒いですね~><
アバター
2009/12/17 18:21
今晩わあー(・ω・)ノ
いつモありがとおーっ❤
アバター
2009/12/17 18:03
新作の小悪魔ツインテール久々に超好み❤
でも、リアでやったらきっと変だろうなぁ・・( ´・ω・`)
アバター
2009/12/17 17:52
今日は豆乳鍋にしようと思ってたのに、
肝心の豆乳を買い忘れた…味噌鍋にしよぉっと(*'へ'*)
アバター
2009/12/17 17:32
今晩は!少しの時間を貰ったのでステプうきうき?配達です~(●´ω`●)♫
アバター
2009/12/17 17:28
こんにちは♪
大雪でくたくたです~^^;
アバター
2009/12/17 17:15
こんばんは^^ 今日はホント寒かったですね。でも、明日は今日を上回りそう・・・
アバター
2009/12/17 17:07
こんにちは♪ピンクタイフーンのフレグランスとステプのお届けです(✾ゝ‿◕)ノ♡・゚:*:゚
アバター
2009/12/17 17:05
こんばんは、今日は特に寒くて、そろそろ雪が降りそうです^^
アバター
2009/12/17 16:38
こんにちはv本日のステプお届けで御座いますvV
アバター
2009/12/17 15:46
今日はだらだら、のんびりしています。のんびり起きて、のんびりお昼寝。でもまだ眠れそう…。(笑)
アバター
2009/12/17 15:43
日に日に寒さが身にしみる~ (((=_=)))ブルブル
アバター
2009/12/17 15:28
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ニャンこのお散歩帰りです^^癒されてるかもw
アバター
2009/12/17 13:52
こんにちわ^^ステプお届けです。
アバター
2009/12/17 13:24
こんにちは^^晴れてけど寒いですね☀ポチ♪
アバター
2009/12/17 13:21
こんにちは~ お昼の駆け足訪問です^^ポッチ♪
アバター
2009/12/17 13:13
♫♪こんにちは♪♬ ステプをお届け(。・ω・)σポチッ♪
アバター
2009/12/17 12:39
こんにちは♪ニャンコがやってきた記念のニャンニャンポッチです♪
アバター
2009/12/17 11:37
こんにちは☆ 
今朝は寒くてベッドから出るのが辛かったです。
アバター
2009/12/17 09:46
オハヨウゴザイマス
夏目雅子さんって、とっても若くして亡くなられてますね。。
アバター
2009/12/17 09:40
おはよ^^ ママニャンコのご挨拶です^^
アバター
2009/12/17 08:55
今日は寒さが急増!!
たまりましぇん><
アバター
2009/12/17 08:36
(゚∇^*)オハヨ♪今朝は一段と冷え込みました。風邪ひかないように暖かくして過ごしてね^^
アバター
2009/12/17 08:35
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう 今日も寒いね~(>_<)
アバター
2009/12/17 08:24
おはようございます ステプお届けです☆
アバター
2009/12/17 07:16
✲゚ฺ*:おはよぉ(◕‿◕✿)ございます(‿_‿✿)すてぷ*:..。♦♫♦*゚¨゚・
アバター
2009/12/17 06:25
訪問ありがとうございます♪悩んだ末にニコペットを飼ってしまいました♪
アバター
2009/12/16 23:57
゚・:,。★こんばんぱ・:,。☆ステプお届けです゚・:,。★
アバター
2009/12/16 23:57
こんばんはステプ☆駆け足で失礼します✿
アバター
2009/12/16 23:56
(o・ェ・o)ノコンバンワ久しぶりのステプで申し訳ありません。
アバター
2009/12/16 23:53
こんばんは♪昨日は訪問できずごめんなさい。なんと今日は1月並みの寒さだそうです><
アバター
2009/12/16 23:43
~~~ヾ(^∇^)こんばんは~♪
明日はもっと寒くなるとか…(>_<)
アバター
2009/12/16 23:15
こんばんは♪遂に明日は初雪予定です~!寒いーw
アバター
2009/12/16 22:55
甘栗やっと出て、青ガチャ第8弾コンプです(*^_^*)
アバター
2009/12/16 22:54
(★≧д≦)ノ*☆*―こんばんゎ―*☆*
とっても冷えますねー!
私もニャンコに癒されてます♪
アバター
2009/12/16 22:46
こんばんは^^愛猫の尻尾を振る姿に癒されてます♪
アバター
2009/12/16 22:46
こんばんは~。今日は寒いのでもふもふサンタでステプです♪
アバター
2009/12/16 22:43
(´・ω・`)ノこんばんはー☆ニコペットは?
アバター
2009/12/16 22:40
こんばんはー、ステプです。
アバター
2009/12/16 22:34
こんばんは。訪問どうもありがとうです♬♫♬
アバター
2009/12/16 22:21
こんばんは☆
にゃんこがかわいくて夢中です♡→ܫ←♡
アバター
2009/12/16 22:18
こんばんは☆昨日は巡回できずすみません。ニコペットのお散歩は何か効果あるのかな?
アバター
2009/12/16 22:17
こんばんわ☆ ペットのお世話は案外むずかしい(ーー゛)
アバター
2009/12/16 22:16
こんばんわ♪
とうとう携帯が壊れたのぉヾ(◕ˇ_ˇ◕。)
電源すら入らにゃぃ(p_q*)シクシク
アバター
2009/12/16 22:09
こんばんは♪
ただいま戻りました(o^-^o)
留守中もありがとうございました。。。
アバター
2009/12/16 22:06
急ぎのステプですb
アバター
2009/12/16 22:01
こんばんわですよ♪駆け足なステキなのですが受け取ってくださいませませです❤
アバター
2009/12/16 22:00
(●´∇`)ノこんばんは~♪
寒い1日でした><
アバター
2009/12/16 21:53
こんばんにゃ!
今日はメチャ寒かった!ポチ☆
アバター
2009/12/16 21:50
にゃんこを飼いました!名前は「はやと」です。まだアホです。
ステプお届け~☆
アバター
2009/12/16 21:50
こんばんは^^ 
巡回にニコペットも連れていければなぁと思います♪
もっと過剰にお世話したい(笑)
アバター
2009/12/16 21:30
こんばんは 今日初雪が降りました^^
アバター
2009/12/16 20:41
今日アバクロに行ってきました♪ 死ぬかと思いましたがめっちゃかっこよかった~(ナニしにいったんだかw
アバター
2009/12/16 20:36
ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪
猫バージョンのご挨拶♪
アバター
2009/12/16 20:28
こんばんは☆今日は珍しく午後休みでまったりしてます♪(*^^*)
アバター
2009/12/16 20:28
こんばんは~♪
ステプどうぞ^^
アバター
2009/12/16 20:03
こんばんわ♪ 
今日はこの寒い中釣りに行って鼻風邪引いてきました。それでもちゃんと釣れました♪
アバター
2009/12/16 19:35
(o・ェ・o)ノコンバンワ
アバター
2009/12/16 19:00
うちにもニャンコ!
アバター
2009/12/16 18:43
ニコペットの影響でリアルペットが飼いたくなりました・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.