Nicotto Town


\*HAPPY✿DAYS*/


ちょっとちょっと~これ見てよ!!


http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=118602&aid=1670209

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=118602&aid=1554007

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=118602&aid=1155543

内の10、11ヶ月前のニコタの日記~!!

ちゃっかりさ~、板チョコ!!とか

あくまのしっぽ!!

とか、くまみみ!!

とか付けちゃってるんですよぉ↓↓↓

何か今ちょ~~~~~損気分↓↓↓

あくまのしっぽゎサブにだい~ぶ前にプレで送っちゃったし・・・

板チョコはどうにかしてフリマで吹っ飛んじゃったし・・・

くまみみも多分、不利なフリマで飛んじゃったし・・・

損損損損損損損

しかも、前ゎケチだったもんで(今もだけど)

赤ガチャとか、あ~今日1回してみようかな~・・・

という気分で、無料ガチャも10回はしてませんでした・・・

何でだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

何故巫女服も買わなかったんだぁぁぁぁぁぁ

せめてセーラー服もぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

板チョコ全色~手編み何でGETしなかったんだぁぁぁぁぁぁ

ただいま、超をしております↓↓↓

アバター
2009/12/18 11:42
支援

下にチェーンメール来てる~~
無視 無視
アバター
2009/12/16 20:33
このメェルを?人に送ると
明日
告白されます★なんとその人はァナタが1番☆好きな人です☆もし15人に送ら
なかったらァナタが1番好きな人に嫌ゎれます。体験談:N高校Iさんの話→
このメェルは本当だよ!!15人に回したら次の日の放課後マジで告白されまし
た。体験談:S高校Aさんの話→半信半疑で?人に回したら話したこともなぃ
好きな人に告られた~(^-^)/
アバター
2009/12/16 19:49
初コメの又三郎ですw 宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!!
後悔先に立たず。。。
でも、まぁw
明日がぁ~ あるさぁ~~♪
ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
アバター
2009/12/16 19:21
わかるよ
そういうの;
アバター
2009/12/16 19:19
すごく損してしまいましたね♪
かわいそう~!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.