Nicotto Town


変人といわれますが、何か?(殴


名前変更


葵→(σ'∀'蒼星)

になりますた(*´ω`*)♥

読み方は「あおい」ですbb

書き方だけ変えますたヽ(*゚ω゚)ノ

これからもこの変人をよろしくお願いします✭(おm

アバター
2009/12/20 19:18
了解です^^
これからもよろしくお願いします!
アバター
2009/12/19 17:59
葵ちゃあああああああ、

お名前かわゆー✿

これからもよろしくぬ~^p^
アバター
2009/12/16 22:51
こちらこそよろしくです(*^^)v

葵さん、変人なんですか?私も変人かも?(^^ゞ
アバター
2009/12/16 21:30
りん>葵って呼んでよろし(΄◉◞౪◟◉‵)(
   うん!よろしく(*ノェノ)♥
   なんか照れる件//(意味不

さゆ>そだよ(΄◉◞౪◟◉‵)ヒヒヒ(チネ
    変人がここにもΣ//(ぇ
   仲良くしてやろう。さゆ!(おm
アバター
2009/12/16 21:27
葵だったのk!!!!?((
僕も変人だからよろしくしてあげr(は
はい。仲良くしてくらさい。葵様←
アバター
2009/12/16 21:02
りょーかいですwww
うちも葵って呼びそう←
これからもよろしくね(*´ω`*)
あおい//////←
(また無駄に呼んでみたくなった件^p^←)
アバター
2009/12/16 20:56
ゆい>ほぃヽ(*゚ω゚)ノ

こはる>青いwwwwwww
     よろよろ(΄◉◞౪◟◉‵)♥

涼ちゃん>ほーぃ(*´ω`*)

朱藍さん>はぃ(*ノェノ)

あゆ>葵でもいいよwwww(
   ありがとう♥でも不審者の格好もがんばるぞ(΄◉◞౪◟◉‵)←
アバター
2009/12/16 20:55
プレゼントサークルの宣伝です♪
検索キーワードは【 雪達磨 】!!
今度のプレゼントは来月の正月限定アイテムだそうです^^
もし、よかったらどぉぞ入ってください☆★
アバター
2009/12/16 20:44
絶対そのまま葵って呼んぢまうわ←
そしてあおいちゅん髪型とリボンがロリでかわゆすですますあはーん。
アバター
2009/12/16 20:38
よろしくです☆
アバター
2009/12/16 20:28
りょーかいですw
アバター
2009/12/16 20:26
青い←
よろぬn(΄◉◞౪◟◉‵)
アバター
2009/12/16 20:26
ぁぃょw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.