Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


うちの あんこちゃんが「伏せ」を覚えました。

画像

昨日 うちの子になった ニコネコの女の子

「あんこ」ちゃんです。

どうぞよろしくね♪

ゆこたんが留守の間も、お利口にお留守番していてくれます。

ゆこたんが手を振れば、ちゃんとそばに寄ってきてくれるんですね^^

芸は、『伏せ』を覚えました。

これがその『伏せ』をしているところです。

寝ているんじゃないわよwww

かわいいニャンコちゃんをお迎えできて幸せです♪



アバター
2009/12/19 13:39
あんこぉ~~~~いいこじゃのぉ~~~

こしずはさっぱりこっぱりよぉ。
アバター
2009/12/18 03:18
ぬこカワユス*^^

「なでなでする」アクション、付けて欲しいですね^^
アバター
2009/12/17 19:52
あんこっち、お利口ちゃンね☆
こしずはまだお座りですwww
アバター
2009/12/17 19:49
おめでとうでした〜
アバター
2009/12/17 09:45
今日  おすわり  覚えました^^
アバター
2009/12/17 08:46
あんこちゃん、おりこうさんでちゅねぇ~(o´∀`o)

うちのてんにゃんも芸はするけど
まだまだ修行が足りませーーーんw(^-^;)
アバター
2009/12/17 07:50
おうw

あんこw可愛いなあw

今度wパーク行こうなああw
アバター
2009/12/17 06:37
かわいいですね~*


こめありがとうございました^^
アバター
2009/12/17 01:36
なんだかネコ派がおおいな~
ワンコを買おうかと思ってるんだが・・
あ、そしたら部屋はドッグランにすればいいんだ・・
そしたら、いまのとあんまり変えなくてすむような気も・・
アバター
2009/12/16 23:49
うんうん かわいいね~(^。^)
これからお世話していくのが楽しみですね~

俺もやっと相棒が出来ましたよ^^

マチルダ 猫の女の子です♪
名前の由来は LEONの映画からです(^^ゞ

よろしくね(*^_^*)
アバター
2009/12/16 22:53
うちのアトラス☮も伏せ覚えましたよ~( 。∀゚)ノ゛ナカーマ
でも うろ覚えの伏せ らしいですwww
最初に覚える芸、それぞれ違うらしいね!
アバター
2009/12/16 22:21
猫かわぃぃですねw
 
「あんこ」ちゃんって名前かわぃぃですね(^。^)y-.。o○
アバター
2009/12/16 22:20
ニャンコもカワイイね^^
走ってる姿がなんともいえないね~^^
ウチのチビウメ✿と遊んでね~^^v
アバター
2009/12/16 21:37
キューン 可愛い

私も頑張ってためないと
アバター
2009/12/16 21:33
あんこちゃんはふせができるのね。
ゆこたんさんの猫の名前はリアルの名前かな?
アバター
2009/12/16 21:30
私もメスネコで アマン♥ちゃんです。

芸は しっぽを振ること  いまいちぱっとしませんが・・・

楽しみですよねぇ。(●´艸`)モフッ♪
アバター
2009/12/16 21:17
私もにゃんこのメスの「ジジ」が来ました。
やっぱり伏せをしますね~
ゆこたんもさっそく新作のドレス買ったんですね、
よくお似合いです☆
髪飾りおそろいですね~
アバター
2009/12/16 20:58
わぁー^^

すごいすごい^^  よかったですね☆
ぁぁ、わたしもねこちゃん飼いたーい!!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.