Nicotto Town


テディ ♫♬ 


ルイ・レーリンクさんのピアノ曲~♫♬



 皆さん、こんばんはw
 アバターの様に魂が抜けてる感じのテディですw
 報告が遅くなりましたが、本日付けで母が退院です!!
 今日も母を見つつ用事を済ませて、ニコッとする時間をGET!!
 家事に仕事にケアなどなどと忙しいけど頑張りますw

 クラシックのお話です♫♬
 知り合いの方に、ルイ・レーリンクさんのCDを頂きました。
 今もブログを書きながら聴いておりますw
 なんか疲れた心が癒える曲のテンコ盛り!!
 もし、CDショップで売っていたら是非買ってそんはなしですよ^^

 こんな感じの曲が入ってます!!

 タイトル『夢のあとに』

  1.沈める寺 (ドビュッシー)
  2.乙女の祈り(ショパン=リトル)
  3.プレリュード(バッハ=シロティ)
  4.イタリア協奏曲より 第2楽章(バッハ)
  5.リタニー(シューベルト=ゴドフキー)
  6.ヴォカリーズ(ラフマニノフ=コチシェ)
  7.亡き王女の為のパヴァーヌ(ラヴェル)
  8.英雄ポロネーズ(ショパン)
  9.ノクターン遺作(ショパン)
 10.ノクターン遺作(ショパン)
 11.夢のあとに(フォーレ=フィオンティーノ)
 
 どれも良い曲ばかりですが、母は聴いていると眠くなるといいますw
 まあ、寝れない方にもいいかもwwww
   

アバター
2009/12/17 22:19
❤ Melty❤ ちゃんへ メルちゃんありがとう^^
今朝はこの寒いのに・・・母はバラちゃんのお世話をしてて困る><
そして、あとで痛いだの疲れただの言うんだよね・・・
注意してダメな時はどうしたものか^^;

アバター
2009/12/17 17:48
ママさん 退院おめでとう(*ノωノ)
寒いし今はゆっくりしてね♥
きっと元気もりもりなんでしょうけどね☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.