Nicotto Town


精霊ニコチュ~とりどんの日常


今年いっぱいで・・・・・


グルメのカテゴリーってどうかと思うけど。
この間ニュースで

ウエンディーズ今年いっぱいで閉店

するって聞いた
今のうちに食べておこうと、今日のお昼に食べに行ったよ^^
チリが売り切れだったので、ハンバーガーだけ食べたよ^^
過去の足あと帳で好きなファーストフードにとりどんが
名前を出したところです・・・・。

アバター
2009/12/17 21:59
どこにでもあるマクドやロッテリアよりも、ウェンディーズが好きだったのですが…。
もう食べられなくなるんですねぇ。
学生時代はアルバイトの休み時間などを利用して近くのウェンディーズでハンバーガー
を食べたものですけど、今はそこから離れているのでご無沙汰になってます。

私が知る限り、JR兵庫駅のすぐ北側に1件、JR岡山駅から10分くらい南に行った
所にあるドレミの街に1件ありますよ。>しぃさん
アバター
2009/12/17 17:18
ウェンディーズって
ちょっとリッチな感じがして
特別な日のバーガーでしたね^^
ベイクドポテトにトッピングしたヤツがスキでした^^
アバター
2009/12/17 11:12
そそ、閉店なんですよね。
前は良く食べていたのにこの頃ご無沙汰だったので久しぶりに行こうかと。
売り切れ続出ですか?
早めに行けばいいのかしらん。
アバター
2009/12/17 08:52
そうなんだ~~関西だとドムドムも少なかったけどウエンディーズってあまり聞かなかった・・・・
ちかくにあるかなあ・・・
くいすけの私はすぐに食べてみたくなります(;´▽`A‘‘
大好きな味がなくなると悲しいですよね・・・

モスの昔の匠バーガー1000円が大好きだったのに変わってしまって悲しい私ですw
アバター
2009/12/17 07:22
聞いた時ないお店だな
でも、閉店は寂しい
アバター
2009/12/17 05:11
最後の数日は混むんでしょうねえ

ハンバーガー久しく食べておりません

今度行ってみようかな
アバター
2009/12/17 00:47
そうなんだーたべたことないけど
アバター
2009/12/17 00:21
えぇ~ウェンディーズ閉店ですか!
それは行かなくちゃ!
ドムドムより種類も多くていいな~って思ってたのに残念。
店舗の後には何が入るのかなぁ。
アバター
2009/12/17 00:03
(゜;)エエッ なんでぇぇ

私も ウエンディーズが 一番のお気に入りなのにぃぃ(T.T)

原宿か 銀座に 行かなきゃ。。。

でも、暇ないなぁぁ(T.T)
アバター
2009/12/16 23:17
売り切れ続出みたいです。
無くなると食べられないから、最後の記念にって感じでしょうか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.