Nicotto Town



宴会場はどこかなー、

宴会場の下見と称して、幹事役の
悪ガキ(そういえる歳ではないんですが)3人飲み屋めぐりに
どうせ、金太郎(居酒屋、焼き鳥屋です)に決まるはずなのに
私を含め他のメンバーは、冷静に待って(宴会場の決まるのを)いますが、

会社が違うから良いんですが
風の噂では、月曜日はお酒の匂いがするそうです、、、、、
感心するのは軍資金、、、、どこから出てくるのか七不思議、

私としては焼肉屋さんが良いんですが、
服に匂いがつくからと、ソープの帝王が、、、、
確かに匂いがきついから、気の利いたパブでは、、、
入りにくいでしょうし、でも金太郎でも結構服に焼き鳥の匂いが、、、

ハム仲間は、なぜかノンベーが多いです、
むかーし、昔、夜の訪問者と言う、パブで飲み会しましたが
お高くて、、、
飲めない私は、ノンベーさんのお酒代の援護射撃専門でした

お腹が空いたので、イカのポッポ焼き頼んだら、ホステスさんが
先に箸をつけて、、、私は食えず、、、、
友人はおさわりしまくり、しらふの私は、しらけっぱなし、、、

ノンベーさんがかっこいい所を見せたがる、さまを見てしらけて途中で帰りました
それ以来おさわりOK、お持ち帰りOKの、お店には
入らないようにしました、

でも醜いですね、お金目当てにホステスさんが
歯の浮くようなおだての文句、
鼻の下をながーくする、男(友人の意外な一面を見ましたが)
まじめな男ほど、Hである事を実感しました

アバター
2009/12/17 22:10
楽しく読ませてもらいました^^
お酒が飲めない、hiromiさんは、女性の目線で書かれているようで
そうだよね~って思いながら読んでました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.