Nicotto Town


コラム好き


突然の・・・・・

明日から、飲み会地獄が始まるので今日はまっすぐ帰ろうか・・・・・

な~~んて、思った会社の帰り・・・・・

「コロ君(仮名)飲み行かない?」って同期の声・・・・・

正直びっくりしました・・・・・

あまり、飲みとか誘われた事がなかったもので・・・・・・

多分、ストレスが溜まってるんだろうなって思ったので付き合うことに・・・・・

同期は、生真面目で一生懸命な人です・・・

日頃のストレスを上司にも後輩にも向けることなくストイックなんですね・・・・・

3時間半のほとんどを聞き役に転じて、今日は遅くなってしまいました・・・・・・

同期もすっきりしたかな?


そう・・・・・

今日、飲み会地獄のゴングが鳴ったのでした・・・・・・

今日のステプ巡りは出来ませんでした・・・・・

飲み会ラッシュにつき、当面皆さまへの訪問が少なくなるかも知れませんが、よろしくお願いいたします。

アバター
2009/12/19 15:39
あんぱんちゃん
ユーもお酒頑張っちゃいな!!

悠華さん
自分のペースで飲めるって良い事なんです!!

ゆたんさん
僕はあんまり聞き上手じゃないんですよ・・・・・

百音さん
飲み過ぎには気を付けないと・・・・
でも・・・・
飲んじゃうんですね・・・・

ぷろふぃとろ~~るさん
そうですね・・・・
まだまだ長いです・・・・・

マメさん
おおーー
おめでとう!
楽しいお酒で羨ましいです・・・・

すもも♥さん
キャベジンは持っていませんが・・・・
牛乳は飲むようにしています・・・・
胃腸は気を付けないとね・・・・・
アバター
2009/12/17 21:12
わたしはあと2回ですw
胃をやられないように気をつけてくださいね。

キャベジン持ってますか?www
アバター
2009/12/17 20:27
オイラも昨日は誕生日で飲み会になって朝はツラかったです(^_^;)
アバター
2009/12/17 12:32
お疲れさま!!!
まだまだ続くよ〜年末は!!!
がんばってね^^
アバター
2009/12/17 10:12
人助けしましたね(o´・∀・`o)
飲み会、、、、、コロさん、深酒注意のちっす。>____<。!
楽しいお酒をww♪♬(ぁぁ、羨ましいっ!)
アバター
2009/12/17 00:05
お疲れさまでしたー。
無理せず乗り切ってください!!

コロさんは聞き上手っと。φ(.. )メモメモ
アバター
2009/12/16 23:47
お疲れ様でした。
私は、お家で一人飲み会です♪
アバター
2009/12/16 23:43
はーい♪
無理しないで下さいね~~と言いつつ、
私も明日から忘年会地獄の始まりです(^^ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.