Nicotto Town


(´▽`)ボー


ニコペット観察日記【 2 】

画像

今日のゴン太は同化の巻www

お人形さんと並んでポーズ(笑)

そういえば・・・・。

今日は黄色いキノコを探検でゲット。

食べさせてみる。

結果・・・・・。

(´・ω・`)ん?

不明・・・・・(笑)

バロメーター減ったような気もする。

バロメーター数値も表記してくれたらなぁ。

どれが減ったとか一目瞭然なのに。

てか色変わればいいのにww

そんな高機能ないかww

広場に行っても皆一緒に見えるしねぇ。

必死に探してる自分がいますww

アバター
2009/12/20 09:30
>ドンファンさん
怖いのでやってないですw
なので毎日色んな色のキノコとってくるから増殖中ww
ドキドキしちゃうw

>わむたん
色とか変わらないかなぁ~w
そしたらうきうきなのにw
今は皆同じ色だからつまんなかったりする^^;

>たまちゃん
うんうん^^
お金貯まったら飼ったらいいよ^^
それか課金者っぽいから有料でたら飼うとか?
それでもいいと思うよw

>じいじぃさん
あぁ~。確かに~><;;
それは意味ない!!
満腹になるの希望(´▽`)ノ
アバター
2009/12/18 03:06
キノコ、なかなか食べなかったので
お腹いっぱいだったのかな?と思ったのですが
逆に“お腹が膨れない”エサだから、いらにゃい><と思ったのかもー。
アバター
2009/12/17 17:15
ニコペットはまだ飼ってないけど面白そうですね☆

探索とかできるんですか!?

おお! ますますやってみたいです!

色はまた出てくるような気がしますです☆

なんか現実にいなさそうなものが・・・

ハートとかスターとか。

これからに期待ですね☆
アバター
2009/12/17 01:44
きのこ・・・
多分メーターの変化なしじゃないかなw
わむたんのにゃん子が拾ってきた緑の木の枝には、キヨウサ(小)って書いてあるからw
きのこには何も書いてないね。
アバター
2009/12/16 23:25
('-'*)フフ 何かトナカイと同化してるみたい^^
まだペット飼ってないけどみんな同じ色合いだから探すのは大変そうだね^^
黄色いきのこってまさか毒きのこじゃないでしょうね?ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.