Nicotto Town


のらりくらり


良く見なきゃね~ (^。^;)

1日に育成は10回出来るんだと思い込んでいたら
初日も2日目も4回までしか出来なくて
『「今日の残りのペット体力」が0になりました。』と出るので
何なんだろう?と思ってましたが
ペットルームの画面のプロフィールという窓の
「今日の残りのペット体力」の横の「?」をクリックして
やっとわかりました。 (^。^;)

まずは体力を上げることを優先して育成しないと
お世話出来る回数が増えなくて
効率良く育成が出来ないようですね。

明日からは
しばらく「梅ごはん」と「赤いガム」だな~。


一通りマニュアル的なものは目を通して理解したつもりだったけど
ちょっと見落としていましたね~。 ┐(´~`;)┌




 

アバター
2009/12/19 00:01
> ゆい★純正品 さん

そうですか~私も今日も赤いガムだけ使ってお世話して
体力のパラメーターが1個点灯したので明日は増えるかな?と思いましたが
増えない可能性が高いですね~。 ┐(´~`;)┌
もう少し上がらないとダメなのかもしれませんね。

まだまだ、育成は未知数が多いですね~。 (^。^;)
アバター
2009/12/18 21:38
タイリョクあげまくってレベル1にしたのにお世話回数が
ふえなかったのであれ?って思っていたところです。
賢さで選んだコは賢さあがらないとお世話回数増えないとか
いろいろあるのかな?
またはタイリョクがレベル2にならないとだめなのかも。
とりあえず明日もタイリョクアップですw
アバター
2009/12/18 00:17
> ユキコ さん

最初からわかっていたらそうしたんですけどね~。 (^。^;)
まぁ早めに気がついたので良かったです。
頑張りましょうね~。 (o^―^o)ニコ
アバター
2009/12/18 00:17
> Alice さん

4回じゃホント物足りないですよね~。 (^。^;)
育成で体力を伸ばしてあげれば
お世話出来る回数が増えていくようなので
まずは体力強化をメインにお世話した方が良さそうですね。
アバター
2009/12/18 00:16
> アッシュ さん

まずはお世話出来る回数を増やさない事には
始まりませんよね~。 (^。^;)
アバター
2009/12/17 23:32
なるほど。そういうことなんですね!
「梅ごはん」と「赤いガム」…..._〆(゚▽゚*)
早速、それでがんばります♪
アバター
2009/12/17 21:52
同じくです!
私も、4回までしかできなくて、?でした。
しかし、しばらくはお世話が4回しかできないので、ちょっと淋しいですぅ。
アバター
2009/12/17 17:20
そそそ
4回だけですねえ。
こりゃなかなか成長しませんよww
アバター
2009/12/17 02:19
> hana さん

1日10回出来るってとこしか記憶してなくて
「何で4回しか出来ないんだよ」って思っちゃいました。 (^。^;)

別に書いてあるから気付きにくいですよね。 ┐(´~`;)┌
アバター
2009/12/17 02:08
体力はあげておかないと育成回数が損しますよね~
私も、それで損してますー
マニュアルをよまないと、こういうめにあうんですかね
やすべえさんのブログ読まなかったら気づかなかったですよー
アバター
2009/12/17 01:10
> まつり さん

飼い主のお世話できる体力というのは
お世話ボックス1個につき1日10回という事ですね。
今はテストで無料ペットだけで、お世話ボックスは1個しか持てないので
2匹飼うと2匹とも充分にお世話する事は出来ないですね。

正式版になるとお世話ボックスはさらに4個増やせて最大5個持てるようですが
たくさんのペットを飼って、毎日50回お世話するとなると
大変な作業になりますよね。 (^。^;)
アバター
2009/12/17 00:48
それ、今見てみました。
飼い主にもお世話できる体力があるんですね。
やたら数飼っちゃ駄目ってことなのかな。
とりあえず、体力のこと教えてくださってありがとうございました^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.