Nicotto Town



クリスマスに欲しい物ですかw

欲しい物はブーツだったんですが、自分で購入しちゃったので^^;

しかも、昨日出かけたときに、またも可愛いのを見つけてしまい…買っちゃいました…orz

そっちは雪が降ったら履けませんけどね、素材が雪には不向きなので^^;

でも、ブーツの膝下の部分を着せ替えできるブーツで、換えられるものが3種類ついてるんですw

セールで値段も安くなっていたので、この前のと違って即決に近かったです^^

ホントはリズリサのブーツが可愛かったんですけどね><

雪国には不向きなデザインだったので諦めました^^;

クリスマスに欲しい物は…PS3とかWiiくらぃですかねwww

ゲーム好きなのでwww

アバター
2009/12/17 23:58
>ஜ黎ஜ

おw久々だねw
旦那さんに買ってあげるんだぁw
喜ぶだろうね^^
旦那さんもゲーム好きなんだね☆
ஜ黎ஜちゃんはしなぃの?w
アバター
2009/12/17 23:56
>ドラヴァヒ

FFは嫌いじゃなぃけど、方向音痴がゲームにまで反映されちゃうからさぁ^^;
だからRPG系は攻略本必須www

可愛いでしょ?www
いつになったら自信つくんだかねwww
アバター
2009/12/17 23:54
>甘砂糖@郁音

リズリサ可愛いよねw
うちはセシルの方買っちゃうけどw
ブーツ買ってもらったんだ^^
どんな感じの買ってもらったのかな?w
うちはぃぃ大人だけどゲームとか好きwww
アバター
2009/12/17 23:53
>空豆

そうだよねぇw
Wiiは運動不足なときとかよさげだけどw
PS3ならFFが欲しいかもw
アバター
2009/12/17 23:52
>乳製品@央登

好きだぉw
でも、最近は遠のいちゃってるけど…w
なんかやる気がでなくて…^^;
アバター
2009/12/17 19:25
久々に“〆(^∇゜*)カキコ♪

今年は僕の家のクリスマスに旦那様に買ぅ予定っす♪
新しいPS3を・・・o┤*´Д`*├o アァーテレビがのっとられる!!!!!
分かってて買ぅ僕も僕ですがww
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2009/12/17 18:49
FFにハマるパターンすか?www
ルビーww 「自信なさげに伏せ」ってww かわいいwwwww
アバター
2009/12/17 17:22
リズリサ可愛いですよネヽ(。ゝω・)ノ☆;:*
昨日これなくてスイマセンでした ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!
ブーツぅちもお母さんに買ってもらいました^^
でもまだ買ったばっかりで1回しかはいてませんなぁ(❀゚,_・・゚):;*。:;ww
ぅちもゲーム好きデスwww
アバター
2009/12/17 09:05
人気ですよねーPS3
アバター
2009/12/17 08:39
ゲーム、好きなんだwwww がんば~



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.