Nicotto Town



釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+67

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
22.44cm
ワカサギ
1
8.48cm
キンギョ(黒)
1
15.86cm
ブルーギル
3
20.89cm
オイカワ
1
12.54cm
ウグイ
2
29.03cm
ニゴイ
1
39.96cm
ヘラブナ
2
33.07cm
キンギョ(赤)
1
26.73cm
ブラックバス
2
26.32cm
ネオンテトラ
1
3.18cm
バケツ
1
30.57cm
イトウ
1
98.96cm
ドジョウ
3
11.49cm
シャチホコ
1
42.54cm
2009/12/16 22:12

レア魚は釣れませんでしたが、初めてシャチホコがつれました(●´ω`●)

こ、これがシャチホコ・・・・

なんか水槽からはみ出してるような気もしないことはないですが・・・w




しかし眠いです・・・

さっきも知らぬ間に台所で寝てましたww

アバター
2009/12/17 23:34
朝親に怒られましたw←
私も一番安いやつです(●´ω`●)
水槽にコインあまり使いたくないのでw
アバター
2009/12/17 17:40
しゃちほこおめでとう!
でも、台所で寝ちゃうと風邪引きます。

ちなみに、ぼかー魚のほとんどが一番安いノーマル水槽ですw
アバター
2009/12/17 00:44
そうなんですか!?
金魚鉢と悩んだんですが、やっぱり安いほうにしてしましました;
まぁはみでてても何の問題もないんですがw
アバター
2009/12/17 00:40
初シャチホコおめでとう はみ出さないのはきんぎょ鉢だけ・・・かな?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.