Nicotto Town


ままのまいにち


やっと青ガチャコンプ(´∇`)


今回も最後の追い込みに来て
面倒になってきて
交換でコンプ(^^ゞ

丁度のアイテムダブリ出てよかったわ(´∇`)♪

とはいえ、もらいもの2とあげるもの1の交換だったので
ちょっくら多めにお世話になりましたm( __ __ )m

アバター
2009/12/18 10:43
***まべちゃま***
人という字は・・・
って金八先生のあのシーンを思い出したw
アバター
2009/12/17 23:50
何をおっしゃいますやら、こちらも大助かりです
最近結構支えあってるよね♪ww
アバター
2009/12/17 22:06
***びょんさちゃん***
ありがとう~('∇')
でも実際あの偏った出方には心が折れますよねw
アバター
2009/12/17 11:03
コンプおめでとヽ(●´ω`●)ノおめでと
良かったですね~♫

毎回自力コンプを目指すと言いつつ、友情コンプに終わってますσ(^^;)
アバター
2009/12/17 08:56
***もっこさま***
ありっとうさん


***美月ちゃん***
ありがとうです♪
期間3カ月といいますが、出ないものって
本当にいつまでたっても出ませんよね~(´・ω・`)
アバター
2009/12/17 01:56
コンプおめでとう。
私も友情コンプですが、自力目指して、まだ回してますが…目玉が出ません。
でも、まだ回します。
アバター
2009/12/17 00:44
おめっとうさん




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.