Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


おうむたんの毒舌日記 猫がぁぁぁぁぁ


わんたんは、おとなしくて かしこい
ので、おうむたんの子分として
認めるビヨ。

しかし、ペットパークとやらには 猫が
いっぱいいるビヨ。犬用 猫用ぐらい
パーク分けれビヨヨッ!

注)あくまでもおうむたんの私見です
ので。すみません、すみませんorz

アバター
2009/12/18 00:36
ニコのネコもイヌもオウムに全く興味なかったビヨ。
こちらが こんなに悩んでいたのに、
まるで、どーでもいいみたいに、パークで
遊んでるビヨ。
無視されてるみたいで、それはそれで不愉快
ビヨッ!!

おうむたんは ニコッと山にも、どこでも
いけるビヨ。
夏には海水浴で飼い主と海にも入ったビヨ♪
(ご機嫌なおったらしい^^;)
ナッツ、オウムパークなんて作られたら、ほかの
場所いけなくなるビヨ。犬やネコみたいに
限定された場所しか行けないのは 嫌ビヨ。
今のままでいいと思うビヨ。

ちなみにペットパークの犬とネコ みんな
同じ色だから重なると変な形の団子に見える
ビヨ。大笑いしたくなるビヨ。(←おうむたんの
私見です、すみません すみません)
アバター
2009/12/17 23:50
おにーたん、運営さんにお願いしてオウムパークをつくってもらうですぅ♪(byナッツ)
アバター
2009/12/17 23:22
ニコッと山を散歩できたらいいなぁ!と思うんです。。。
アバター
2009/12/17 22:10
さすが、おうむたん。早速子分認定ですねw
たしかにネコ多いですねー。うちもそうですが。
でも、分けちゃうとちょっと寂しいな~^^;
アバター
2009/12/17 21:02
こんばんは☆彡

なるほど、ぼうぼうさんも仰ってましたがネコとの共同生活はやっぱり難しいんですね;;
ウチにはネコがいるのでおうむたんに遊びに来てもらうのは難しそうですね(^^;)残念です。
お友達になるのは厳しいかもですが、ペットパークのネコちゃんはきっと襲ってはこないと思います。
…ダ、ダメでしょうか(汗)?
アバター
2009/12/17 18:19
へ~子分にしたんですね^^
猫多いんですか???飼ってないから分かんないけど。
アバター
2009/12/17 18:10
わんたんは子分に~!!
確かに猫が多いですよね。
私も犬飼ってるんですが(ニコタで)猫ばっかで行きにくいんですよね~。
ばちがいみたいで~!!
アバター
2009/12/17 16:46
同情はいらんビヨ。
何回か強制的にに連れて行かれたけど
ニコ猫はオウムにまったく興味なしビヨ。
まったく目に入らないビヨ。
まるでおうむたんが透明になった
みたいビヨ。
そこまで 無視されると
また腹がたつビヨーーーーーッ

(逆切れかよ・・・by ぼうぼう)
アバター
2009/12/17 16:05
確かに鳥にとっては猫は天敵ですよね><
そりゃー、恐ろしいよね(つд⊂)
アバター
2009/12/17 13:32
(ノ I `。) ウゥ・・・
アバター
2009/12/17 01:42
(✿ฺ-ω-)ゥンゥン そうだよね
おうむたん怖いよね



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.