Nicotto Town


しゅなちゃんの気まま喜怒哀楽❤


「クリスマスに欲しいもの」

クリスマスに欲しいもの。

考えたら限が無いわ。(笑)

欲張りだから。。。。。。。。!

有形。無形。何でも欲しいぉ!!

でも、

な~んにもないんだろうなぁ~~。゚^(*゚o゚*)^゚

あはははは。

アバター
2009/12/18 00:29
ま~ずさん
有りのままのしゅなちゃんです。
あははは!(*゚o゚*)^゚
アバター
2009/12/18 00:21
とても素直ですね^^
そんなところが好きだほい(^.^)/~~~
しゅなちゃんさんに素敵なクリスマスを迎えられるよう祈ってますね。

アバター
2009/12/17 18:02
SAKURAちゃん
うわぁ~♪
そう言えるのがいいよね。
若さよぉ~。ふふふ。
しゅなちゃんも愛が。。。。。(笑)
アバター
2009/12/17 17:39
そうだね~(〃´・ω・`)ゞェヘ
私は愛とでも言っておきます^^;
アバター
2009/12/17 17:19
めるさん
あらら!
でも今が幸せなのね。
(*^-^*)❤
アバター
2009/12/17 17:18
ろーらいとさん
ふふふ。
みんな欲望の塊ね。
その為の人生だもんね。
(。→‿◕。)☆
アバター
2009/12/17 16:47
わたしも一緒かなぁ~
これといって欲しいものはないなぁ。
金・愛
おぉ…生々しい…。
アバター
2009/12/17 16:01
キリがないよねぇ^^*
でも欲がないと人生楽しくないですよ~♬♪
アバター
2009/12/17 14:20
清良さん
何から欲しいかまとめないとね。
それでも悩んじゃうわね。
一緒よ。(。→‿◕。)☆
アバター
2009/12/17 14:19
なつのねこさん
うんうん、いっぱい欲しい!
でも当てがにゃい!(笑)
懸賞かぁ。
最近出してないなぁ~。
昔はよく当たったわ。U^ェ^U ワン!
アバター
2009/12/17 14:17
なつめぐさん
いっぱい欲しいね。
んっ!腕時計を貰うの!
いいなぁ~~。
幸せいっぱいだね。(*^-^*)❤
アバター
2009/12/17 14:15
音さん
そんなって切な過ぎるわよぉ(笑)
貰うからいいのよ!ふふふ。
(~o~)☆
アバター
2009/12/17 14:13
みいこさん
そうなんでしゅ。
でもそんなに可愛いお願いでいいの?
ふふふ。(。→‿◕。)☆
アバター
2009/12/17 14:12
飛鳥☠ฺサスケさん
あらら。
ニコで毎日いっぱい女性が押しかけて来てるのに
まだ足りないのかぁ~!
そんなに愛を溜め込むと破裂しちゃうぉ~~!!(爆)
じゃぁ、しゅなちゃんからも精一杯の
 『チュッ!』(*^-^*)❤
破裂しちゃ嫌よ。(笑)(笑)(笑)
アバター
2009/12/17 13:42
私も欲しいもの沢山あって、きりがないです^^
アバター
2009/12/17 13:18
いっぱい欲しいぉね!

おいらなんかこの時期になると
懸賞応募しまくっちゃうぉw
あたらないけどw
アバター
2009/12/17 11:37
私も欲張りだから、
色々欲しいものがい~っぱいです。
何でもいいカラたくさんちょーだい!
って感じです(笑)
アバター
2009/12/17 08:29
じ、自分で自分にプレゼントしたら・・・。

せつないか。。。
アバター
2009/12/17 07:18
www
確かにきりがないかも・・・^^;
とりあえず私は「履きたかったお菓子の長靴」がほしい~です(*^_^*)
だって、ちっとも釣れないの~><
アバター
2009/12/17 07:08
俺は無形の愛がほしいおおおおおおおw(おいw

てwwwwwww今年はサンタwwwwwwこねえかもw(おいw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.