Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


超お気に入りコーデ☆(自己満足☆www)





※普通の日記は一つ下に※



最近、、とても良い☆アイテム交換が連続でうまくいったことが最大助けになり、、

(交換してくれた某Hさんアリガトウゴザイマス☆^^ww)



そして、、某所で準グランプリを獲得できたことも有りΣG(TT☆)

(某所の皆さん(TT☆)某所の代表お二人に感謝(T人T☆)ww)




もう、、
以前から望んでいた、、コーデになるまでw
(以前wつぶやきで1210Pだと嘆いていたコーデwww☆
あっ@@;wちなみに全部を交換でまかなったわけではないですよーー@@;;w)



【あったかネックウォーマー/緑】
(鈴付きスカーフで代用中ですがこれもナカナカ☆)


を残すのみとなりました☆w
(本当は【ハンティングシューズ/茶】もあったのですがwニコリーナの靴で代用でw全然いいかも知れません☆www)





ああ☆(未完成ですがww)

ハッピーデゴザイマス★★★^^www☆








アバター
2009/12/18 20:05
wwwでもww完成版のコーデを観るとwww(メガネでなくサングラス着用だとw)
映画に出てくるテロリストのごとく☆wwwなんですもんwww☆

でもボク、、テロなんてしないですし@@☆www
アバター
2009/12/18 06:03
テロをしないwwテロリスト@@??

朝から おおうけ でした^^
アバター
2009/12/17 21:35
>>空豆さん

あっちはあっちで良いのかもですが@@;;
ぼくとしてはこの


スカイブルー×黄色(←テクノ色の一つの黄金比率www)=テクノ色(電子音楽)


という図式がなりまして@@ww


あれはこの良いヘッドフォン(ヘッドセットでないところがデンジャラスグッドbbb☆wwwww)が
でたのが嬉しくて嬉しくて嬉しくて><www調子こいて着けていますが@@;;;


あっちはどちらかというとロック??@@;;なわけでして、、
こっちはテクノ(電子音楽)的なイメージでコーデをしているので、、

あっちにはもっとロックっぽいヘッドフォンが欲しいなーと思っておりますw
(せめてこのヘッドフォンの色違いのスカイブルー×ホワイトだったらいいなと@@w
あっ、またまた色違いの赤黒がなんかくすんだ赤黒なんで、、ああいう感じのくすんで暗い感じの
別からーリングが出たらイイナーーとトランペットを夢見る少年のごとく瞳をキーラキラ(亝口亝`)なのです☆(以下略さずに書くというwwwww))

つまりは@@;;

“音楽的にあっちは間違ってるヘッドフォンを着けさせちゃった☆wwww”

ということにおちつきますwww
でも羽はあっちが似合うとも思ったりですw

とにかくアリガトウゴザイマーーーーッス☆☆☆w^^


こっちは最終的にもっとツンツンとがった感じになる予定ですw
テロをしないwwテロリスト@@??wみたいな感じになる予定です
(↑↑あくまで当社比もとい個人比☆www)



>>白ここさん

おおw!!@@
はじめてひとからうらやましがられたかもしれませんよ??これは?!!www


アリガトウゴザイマス☆^^wwww



>>はっちもっちさん

なるほど~~@@;;
わかりました;;;

友達申請してみます☆
アバター
2009/12/17 17:53
こんばんわ^^

昨日はありがとうございました。
黄トラなんですが、
174423島のキトンブル〜さんから送られてきます。

相手の方には連絡が行っているので、
友申のほうお願いします❀

お手数お掛けしてごめんなさいです;;

アバター
2009/12/17 15:25
プチはねうらやましす!!
アバター
2009/12/17 09:03
お似合いです^^
私の好みといたしましては、
一つ前のコーデが好みであります♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.