Nicotto Town



マイペット

ぼくのペットは、雌犬ツンです。西郷どんが、かわいがってた犬と同じ名前にした。耳がツンとしてるから、ツンにしたらしい。薩摩犬は、猟犬で主人に忠実らしいよ。ツンは、きのこをみつけてきて食べている。自給自足ですね。まだしっぽを振るしかできないが、ほかにどんなことできるか、楽しみです。

アバター
2009/12/18 01:54
私は、すごく悩んで、ネコさんにしました。
ネコさんも、イヌさんと同じ芸を覚えるみたいで、いつかは「お手」もできるようになるらしいです。
かわいいし、楽しみです(*^_^*)
アバター
2009/12/18 00:47
わしは猫にしましたw
これからどんな芸を覚えていくか楽しみですよねw
アバター
2009/12/17 23:34
ツンですか♪
歴史好きのtakeruさんらしいお名前ですね。
上野の西郷さんの前に行くと、ついついツンばかり見てしまいますw

うちは伏せだけできます。かわいいですよね♪
アバター
2009/12/17 23:18
ワンちゃんにしたんですね(=⌒▽⌒=)
きのこを見つけてくるなんて賢いですね♪
いろんな芸を覚えると楽しいですね~。
アバター
2009/12/17 21:45
ペット保留中の私です^^
みんな可愛いx2♪ ってペットの虜ですね^^
アバター
2009/12/17 20:35
可愛いよね。
うちは天然ボケな猫ちゃんです。
ふせが上手なんだよ(超親バカです)
アバター
2009/12/17 19:09
立派な人の犬くんと同じ名前ですね^^
かっこいいです^^
アバター
2009/12/17 17:46
へぇ~、ツンっていうんだぁ
他にも何匹かいたよね~
アバター
2009/12/17 16:25
ワンちゃんにしたんだね! 名前も可愛い~!
私も犬にしようかと考え中です!^^
アバター
2009/12/17 16:15
マイペット・・・洗剤かと思いましたww
takeruさんのツンも耳がつんとしてるのかな~
アバター
2009/12/17 15:00
ツンくんかぁ、かわいい名前ですね(^^)
いろいろできるようになると、ますますかわいくなりますね。
私はまだ名前が決まらず… 悩みまくっているわりに、すごく普通の名前になりそうです(^^;)
アバター
2009/12/17 13:29
かわいい名前ですね~^^
うちのハッピーは、うなずく練習してますw
なんでも、聞いた話ですが、わかめご飯と緑のおもちゃをあたえるとレベル2にすぐなるとか。。。
私はまだ試してませんが、これからやってみますねw
アバター
2009/12/17 12:02
ツンくん、ソラのゴン(犬♂遊び好き)もよろしくね♪
お手がだんだん上手になってきました~o(*^▽^*)oあはっ♪
アバター
2009/12/17 11:17
ツンたん ヨロシクね(^v^)
今日はおもちゃの棒を見つけてきたよ^^
アバター
2009/12/17 11:08
こんちゃ!
takeru君のニコイヌはツン君か~。
俺のはマチャ吉だよ。
お座りが出来るんだ。
これからが楽しみだね。^^

v(・@・)vブヒッ
アバター
2009/12/17 09:27
キノコを見つけて食べるのですNE!!
これからどんなことをするのか楽しみですね。かわいい
アバター
2009/12/17 07:28
名前かわいいですね(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)
アバター
2009/12/17 07:23
ニコペットの名前を西郷どんの飼ってたイヌと同じツンにするあたり、


日本史好きのタケル君らしいねwwww
アバター
2009/12/17 06:33
takeruさんのツンはベジタリアンなんですね♪
キノコを自給自足してるなんてエライ!
でも毒キノコに気をつけてー!
アバター
2009/12/17 05:42
takeruさんはイヌにしたんですね。
どれもまだまだ成長過程が少ないんですね。
これから、どういう風になるか楽しみですね。
可愛がっていきましょう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.