Nicotto Town


タイトル未定


みぎゃああああ(喜びの叫び)


プレミアムショップ覗いてみたら!
新作、可愛いのいっぱい、来てましたね!!

ていうかカチューシャ!
リボンのもコサージュのも可愛い……vv
前から、Pショップはヘッドドレスの類が少ないなーと思ってたんですよね!
リボンカチューシャは可愛いけど、リボンが控えめなのと色がいまいち~と思ってて。
あみあみカチューシャにせよ、リネンカチューシャにせよ、いまいち好みでなく。
なんかこうもっと、カチューシャで、可愛いの出ないかなあと思ってたんですよ。
そしたら来ましたね、このでっかいリボンがvv
コサージュの方は夏夜と似てるのかと思いましたけど、ちょっと違いますね。

しかし。
改めてよく見れば、この無遠慮なまでに大っきなリボン。
こんなものをありがたがるあたり、私も立派なロリータ好きなのかな(^^;;

さて。
アリス好きとしては、アリススカートワンピースとか言われると気になるのですが……どの辺がアリスなんでしょう??
ワンピ自体は可愛いと思うのですが、あんまり欲しいって気はしないなー。

そして小悪魔ツインテール、なんか面白い髪型が来ましたねvv
思わずフリマ用と自分用に、二つも買ってしまいましたvv
でも、黒髪ですと、やっぱり重いというか……前髪ぱっつんなのが気になって、あんまり使わないかもなーという気が早くもしてきました(^^;;

とまあ、そんなこんなで。
またもや「今度こそクリスマスアイテムを買おう!」と思って課金したお金を、新作アイテムにつぎ込んでしまったのでした。
来週はもしかしたら、お正月アイテムが来るかもしれませんよね?
よっぽど、クリスマスアイテムに縁がないのかもしれない……。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.