Nicotto Town



伝言板^^


今日は^^今から長野県に行ってまいります^^

雪らしいですけどww

仕事です^^

アバター
2009/12/18 17:16
こんにちは♪インカトチャームのフレグランスとステプのお届けです(✾ゝ‿◕)ノ♡・゚:*素敵な週末を☆
アバター
2009/12/18 15:04
ヾ(ゝc_,・。)コンチワ!!  こちら快晴!!ステプ♪ 寒いけどね^^;
アバター
2009/12/18 13:36
こんにちわぁ(✾ゝ‿◕)ノ♡・゚:*:゚ステプです~
アバター
2009/12/18 12:11
♡♪*:.。.:*コン(o◕‿◕八◕‿◕o)チャ*:.。.:*♪♡
アバター
2009/12/18 11:49
ヾ(ღ◕ܫ◕)ノ⊹⊱㋩㋺㊀⊰⊹☆
うちのくりあんが今日
お座りも覚えましたー(♡◕‿◕♡)
アバター
2009/12/18 10:04
この印籠が目に入らぬか! 日\(`へ’)(^m^)(-_- )
アバター
2009/12/18 09:55
おはよー!
忙しくて巡回が不定期になってきました。
アバター
2009/12/18 09:33
おはよう^^寒いです。強風なのでもっと辛い…☀ポチ♪
アバター
2009/12/18 09:32
おはようございます!寒さの為ファンヒーターつけてステプお届けです☆
アバター
2009/12/18 09:23
ヾ(´(エ)`ノ゙ オハヨォ! 今朝起きたら車の上にうっすらと雪が積もってましたw
アバター
2009/12/18 09:09
空気さえも凍りそうな朝見上げる灰色の空の向うに君は確かに居る今はそれだけで幸を感じ熱きステプを贈ろう
アバター
2009/12/18 09:02
おはよ~いつ起きるかわからないから地震怖いですね~今朝は横揺れ地震で目が覚めましたw
アバター
2009/12/18 08:37
(σ。ゝω・)σおはようお★何だか雪が降りそうなお天気です寒いけれど素敵かも((゚^艸^゚))
アバター
2009/12/18 08:32
晴れてるけど今日も寒いです・・・(^_^;)
アバター
2009/12/18 08:26
(✿ฺ◕‿◕ฺ)♬♬㋔㋩㋵㋒♬♬今月も残り2週間…そろそろ来月の限定が気になりますйё♪
アバター
2009/12/18 08:14
ヾ(〃^∇^)ノおはようステプですよ~☆
アバター
2009/12/18 07:10
おはよう御座います^^この寒さの中 挨拶回りで遠出致します。
アバター
2009/12/18 06:38
おひょ いや おはよ♪ 寒くて脳波が…

長野で雪に埋もれてないか~ぃ?
アバター
2009/12/18 06:32
( ・ω・)ノオハ♪
アバター
2009/12/18 05:12
おはようございます。今日も一日頑張ろう。
アバター
2009/12/18 04:29
おはヨ~グルト毎日忙しく過ごしていますあなた様も事故やケガをせずお過ごしあそばせwではごきげんよう♡
アバター
2009/12/18 03:56
( ▼▼)_<※☆PAN!深夜訪問失礼します、こんばんは!
どんな敵でもこの護身銃(仮)にお任せです♪

って、たばこさんはもっと本格的なのお持ちですけどーw
アバター
2009/12/18 02:14
Σ (°◇°;) 今年も残り2週間・・・。
アバター
2009/12/18 01:32
裸族shakeは竜王の城へ乗り込んだ。セコ○に入っていて、ガードマン即行参上。取り押さえられた♪
アバター
2009/12/18 00:56
こんばんは 
二日分のステプお届け。。
また少しスローペース・・^^;
いつもありがとね❤
アバター
2009/12/18 00:42
(○≧ω≦) ゚+。:.゚Thank God and Buddha it's Friday!!゚.:。+
(*`・з・)ノ))ィッテラッタイ♪
たばこさんとお誕生日が近いです( ´^ิー^ิ`)
アバター
2009/12/18 00:37
|^・ω・)/  冬眠中なので、こっそりステプ★
アバター
2009/12/18 00:33
(*^∇^)ノ コンバンワ♪ステプお届けです♪
お疲れ様です。
アバター
2009/12/18 00:31
タイヤ交換してない・・・どないしまひょ(◉ ェ ◔)ピャー
アバター
2009/12/18 00:27
長野ですか。。寒そうです。
風邪引かないように、お気を付けて!
いってらっしゃ~い!
アバター
2009/12/18 00:24
寒〰〰ぃ(❀≥౪≤)ノ+。ぉゃすみぃ゚.:。+✰ ポチッ★
アバター
2009/12/18 00:17
昨日はこれなくてごめんなさい^^
アバター
2009/12/17 23:49
こんばんはstp☆彡のお届けです❤
ニコペットのために稼がないとね^^
アバター
2009/12/17 23:48
今朝ドアで指挟んで血が出たよー!><。
アバター
2009/12/17 23:11
o(・ω・´*)c<【コンバンワ♪】=3=3=3
誕生日まであと10日ですね^^
アバター
2009/12/17 23:10
遅ればせながら年賀状買ってきました。これからデザインして印刷して一言書いて…と思うと気が重いです~
アバター
2009/12/17 23:09
明日は遂に火燵が家へ!!!色々片づけなきゃ><
アバター
2009/12/17 22:49
こんばんは^^雪で大変ですな!気をつけて^^b
アバター
2009/12/17 22:41
こんばんはw 雪なのに、まだスタッドレスに変えてません(>_<) 明日どうしよう~~~
アバター
2009/12/17 22:34
仕事明日で終わりだ~~~^^
さ~忘年会でハジケルとしますか♪
アバター
2009/12/17 22:29
ただいま~^^
忘年会でお腹いっぱい食べてきましたw
アバター
2009/12/17 21:42
おばんでした 今日も一日氷点下、冷凍庫に居るみたい
アバター
2009/12/17 21:34
ヾ(◕ω◕✿ )【。゚+コンバンワ。゚+.】( ✿◕ω◕)ノ゙ 今日はこちらは初雪降ったよ~寒かった><

長野はもっと寒いですよね。。
風邪引かないようにね(^_-)-☆
アバター
2009/12/17 21:22
お仕事お疲れ様です。
寒くなるみたいなので気を付けて!
アバター
2009/12/17 21:09
こんばんわ^^
お疲れ様でした♪おやすみ☆
アバター
2009/12/17 20:51
こんばんは^^
長野は極寒では?ww
アバター
2009/12/17 20:47
こんばんわwにゃんこの体力を上げるにはどうすればいいの~愛情一本?ステプぽっちん♪
アバター
2009/12/17 20:47
こんばんは♪
寒いところにお仕事とは大変ですね…。
風邪など引かないように
お気を付けていってらしゃいませ。
アバター
2009/12/17 20:45
うわうわ・・・^^;
こけないように気をつけていってらっしゃい~w
雪は苦手だなぁ~^^;
まともに歩けたためしがない・・・^^;
誰かの支えがないと歩けないもん・・・
気をつけてねぇ~♪
アバター
2009/12/17 20:44
了T千〒ノレ.....φ(-ω-。`) 愛してるかもww

アバター
2009/12/17 20:43
(*^o^)ノおつかれちゃーん♪
雪すごかったみたいだね~^(。・。・。)^ノゆっくり休んでくださいね~
アバター
2009/12/17 20:41
こんばんわ。
雪、大丈夫でしたか?
アバター
2009/12/17 20:40
こんばんは~ 昨日でたPアイテム買うかどうか悩み続けてます^^;正月限定を考えると…><。

仕事お疲れ様~!!
寒かった?
アバター
2009/12/17 20:38
(*・ω・*)ノ~~ ぉかえりぃ♪☆・゚:*:゚ お仕事ご苦労様です^^
アバター
2009/12/17 20:29
疲れてるのに・・・皆さん律儀にステプありがとうです^^
そんなことせず、ゆっくりしてください。。。
温泉に入ってこれなかったんですね!せっかく長野まで
行ったのに・・・・仕事じゃ仕方ないですね!
アバター
2009/12/17 20:15
こんばんは^^ネコを飼いました。名前はメリーでメスです。
アバター
2009/12/17 19:51
こんばんは^^今日は長野県^^行ってきましたが道中かなり雪降ってました^^
アバター
2009/12/17 19:40
こんばんは^^今日長野行きましたが途中雪でした^^
アバター
2009/12/17 19:37
誕生日後10日だね~
休めるのかな?丁度日曜だけどね
アバター
2009/12/17 18:07
こんにちは^^
娘の健診行って来ました。
寒かったです;
アバター
2009/12/17 17:24
こんばんは^^ 今日はホント寒かったですね。でも、明日は今日を上回りそう・・・
アバター
2009/12/17 17:03
こんにちは♪ステプのお届けです^^
アバター
2009/12/17 16:46
こんちくわw今日はとっても寒いのよ!夜は、雪がふりそうよぉ!ちゃぷい~どんとぼっち~いw ^^
アバター
2009/12/17 16:40
(*・ェ・)ノコンニチハ★
寒い中、寒い所へお疲れ様ですw
お気を付けてww
アバター
2009/12/17 16:29
こんにちは♪ピンクタイフーンのフレグランスとステプのお届けです(✾ゝ‿◕)ノ♡・゚:*:゚
アバター
2009/12/17 16:03
こんにちは(๑◕‿◕๑)。o♡ 
リアルにゃんこが3匹毎晩布団の中に入って来るので湯たんぽ要らず~^^v
お気をつけて帰って来てくださいね
アバター
2009/12/17 15:38
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ニャンこのお散歩帰りです^^癒されてるかもw
アバター
2009/12/17 15:21
こんにちは❤内緒だけど、裏で犬も飼いはじめました。☆れおんです。☆ちび同様、よろしくです!(〃艸〃)
アバター
2009/12/17 15:19
こんにちわ~のぽちっ☆  珈琲片手にまったり巡回中くま~♪年の瀬に体調など崩しませんようにね~❤
おお、長野~私の地元です^^ お気をつけて~いってらっしゃい~^^
アバター
2009/12/17 15:13
こんにちはぁ♪すてぷお届けで~す^^
アバター
2009/12/17 14:13
こんにちは~^^
今日は忘年会に行ってきますww
飲めないから美味しいもの食べてきます^^v
アバター
2009/12/17 14:10
こんにちわっ❤ 昨日は来れなくてごめんなさい~今日も駆け足失礼><
長野!いいなぁ~♬
アバター
2009/12/17 14:01
こんにちは♪一日2回の散歩が日課になりましたw
アバター
2009/12/17 13:42
こんにちわ。ステプです♪
アバター
2009/12/17 13:35
♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡こんにちわあ~すてぷです
アバター
2009/12/17 13:14
こんにちは。子供のFF13をゲームショップに買いに行ったら平日なのに賑わっていました。

雪…寒そうですね。気をつけて行って来て下さいね
アバター
2009/12/17 12:46
こんにちは^^
アバター
2009/12/17 12:13
長野市は雪です。全県的に雪だそうです。
車ならご注意を。
そうでなければ防寒対策を。
アバター
2009/12/17 12:09
┏┛+┗┓ ヾ|Д゚*├o_●■〓_o┤Д゚*| ピ-ポ-ピ-ポ-
アバター
2009/12/17 11:59
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
アバター
2009/12/17 11:42
こんにちは✿
昨夜は遊びに行けなくてごめんなさい^^;
急な仕事を頼まれて寝たのは2時過ぎで壊れ気味(´;д;`)
気をつけていってらっしゃい♪
アバター
2009/12/17 11:17
ネコに夢中でお散歩ばっかりしてます(;´▽`A``
アバター
2009/12/17 11:09
おはよ~^^

長野・・・寒いよね~><。

気をつけてね^^
アバター
2009/12/17 10:51
ガンバッテいってらっしゃーい!
寒いっけど・・ペットはお庭に移したの?ww
アバター
2009/12/17 10:38
才ノヽ∋―_φ(゚ω^* )♪ステプ☆今日は寒いですね~ ブル{{(o+э+o)}}ブル
アバター
2009/12/17 10:09
おはよ~。今日は寒いね。今日もニコペットと一緒にお散歩だあ♪(*´∇`*)
アバター
2009/12/17 10:06
(*゚ー゚*)おはよございます♪これから猫のちゃღと散歩に行って来ます♡
アバター
2009/12/17 09:54
おはよ~明日から幼稚園半日で息子が帰ってくるよ~w昼食作るのめんどくさ~~いw
アバター
2009/12/17 09:39
おはよう♬
クリスマスプレゼントは何欲しい?
私からじゃないよw
ブログ広場のお題だよ(♡◕‿◕♡)
アバター
2009/12/17 09:26
おはよう^^ステプです~♪
長野?
お仕事頑張ってね~暖かくしてね♪
アバター
2009/12/17 09:26
おはようございます!お出かけ前のかけ足ステプです☆
気を付けて行ってらっしゃいませ~ (^-^/~
アバター
2009/12/17 09:15
おはようございます~ステプお届け~♪
今日は少し暖かい感じです

長野にお出かけですか?
気をつけていってらっしゃいませ~☆
 
アバター
2009/12/17 08:58
おはよう~今日も寒いね><
アバター
2009/12/17 08:51
(◎) / オイキタ○ウ (∬ε゜)ナンダイトウサン
アバター
2009/12/17 08:17
おはよう^^昨夜は楽しい飲み会でした❤
でも、寝不足・・・
長野、寒そうですね。
温かくしてお出かけください。
アバター
2009/12/17 08:05
寒すぎてマスクしてメット被ったらめっちゃ怪しい姿にw
アバター
2009/12/17 07:24
忙しい時はステプ配達休んでくださいねぇ~!長野って@@大変ですね!頑張って^^
アバター
2009/12/17 07:13
おはよ♪ 
ペットは年内は見合わせることにしようかな…って思ってるよ

長野かぁ~ 気をつけてネ
いってらっしゃ~い(@^^)/~~~
アバター
2009/12/17 06:25
おはよう御座います^^今から^^仕事で旅に出ます^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.