Nicotto Town


テディ ♫♬ 


ヤドカリちゃんGETだぜ!!

画像


 おはよございます^^
 今朝は何かに呼ばれてお目覚めしたテディですw
 某チャットルームに行ったら、1分違いで落ちられた後でしたw
 話せなくて残念です><。。。

 では、本題にw
 ヤドカリちゃんを昨日釣ることが出来ました~♫♬
 最近行かなくなったお部屋で見事GETだぜw
 お部屋で置いてある位置は気にしないでねwww
 使用してない設定でおいてます^^;
 決して食べるつもりではありませんよwww

アバター
2009/12/18 20:01
♪さんへ ♪さんありがとです^^
アバター
2009/12/18 00:30
ヤドカリGETおめでとう~♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
アバター
2009/12/17 22:23
いしがきさんへ ふふふ・・・可愛いでしょ?^^
いしがきさんも頑張って釣ってね☆
私も巡回後に釣りをします♫♬
アバター
2009/12/17 22:22
Anzuさんへ Anzuさんありがとう^^v


アバター
2009/12/17 22:21
ヨネさんへ ツリーが釣れなかったんですか?(ギャグじゃないよw
確かストックがあるので、何時になるか分かりませんがプレさせてね☆
アバター
2009/12/17 16:04
やべえ、コレかわいい!!!
ハロウィンぶりの釣りやろっかなー!
HAHAHA!!!
アバター
2009/12/17 11:31
おめでとぉ~♪
アバター
2009/12/17 10:58
いいなあ!
結局ツリーはだめだったので、今週こそ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.