Nicotto Town



ニコペット♪

ニコタウンで猫ちゃんやワンちゃんを飼う人を不法侵入^^;して
見たけど、どの子も可愛い^m^

ニコットタウンに登録して20日くらいたったけど、その間
スロットで稼いだコインが総て家具になっちゃったな~><;

私も早くペットを飼いたい(^・^)

今日か明日には飼えると思うので今、名前を考えているけど
なかなかいい名前が思いつかない…というより候補が多すぎる
って言った方が正解かな!

アバター
2009/12/18 03:28
私もコインたりなくて
まだでっす
お互いがんばって
ペットかいましょぉ~oh~!
アバター
2009/12/17 10:57
がんばれ~w
すこしはご協力ですよ~w

どっち飼う?
アバター
2009/12/17 08:22
ほんと、名前決まらないですね^^;
ま~だ、ペットは飼えずに思案中です^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.