Nicotto Town


ファラの戯言・繰言・迷い事


午前中パワー

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+109

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
27.48cm
アブラハヤ
1
11.29cm
ニゴイ
1
45.35cm
ナマズ
1
52.82cm
ニジマス
1
59.96cm
ライギョ
1
51.70cm
グッピー
1
2.78cm
長靴(ピンク)
1
23.18cm
アユ
2
24.52cm
イトウ
1
107.94cm
シャチホコ
1
40.46cm
トナカイに憧れたヤドカリ
1
13.68cm
2009/12/16 11:07

いつもの堀で、こんなことがありました。

お菓子の長靴を釣った方が
「午前中はよく釣れるようです。」

「へぇ。」
などと会話されていたのですが・・・

直後、私がシャチホコ

つづいてトナカイにあこがれたヤドカリ

別の方がお菓子の長靴。

しばらくして
又別の方がシャチホコ。

別の方が真珠。

又別の方がお菓子の長靴。

私がイトウ。


午前中パワー、凄すぎ、です。
堀では「おめでとう」が忙しく飛び交い、とても賑やかでした。
毎日こうだと・・・いいんですけどねぇ。

アバター
2009/12/17 20:03
コメントありがとうございます。

>ちびたんさん
ですねぇ。
私が良く行くのは7番と77番なのですが、どちらも「会話が弾むとレアが釣れやすい」・・・ような気がしています。
気のせいにしてはあまりにも、その、そういうケースが多かったので(爆)

これからは混み具合も書くように心がけますです。ハイ^^
アバター
2009/12/17 19:02
ううう、私もその釣堀に居たかったです。皆が釣れると、嬉しくなりますよね。
検証実験では、時間帯や混み具合での差異も明らかにしたいんですが、ちょっと無理そう。
ファラさんの様子をチェックさせてもらいますね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.