Nicotto Town



初日じゃないけど釣れました

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
8.97cm
ワカサギ
1
13.17cm
カワムツ
2
16.67cm
ウグイ
1
29.88cm
ニゴイ
1
36.56cm
ヘラブナ
1
25.64cm
キンギョ(赤)
1
24.23cm
コイ
1
41.82cm
ライギョ
1
77.45cm
ブラウントラウト
1
36.31cm
グッピー
1
4.17cm
ネオンテトラ
1
3.19cm
ヤマメ
2
27.70cm
イワナ
1
26.28cm
長靴(ピンク)
1
22.94cm
イトウ
1
106.64cm
川の真珠貝
1
9.65cm
ドジョウ
1
11.78cm
トナカイに憧れたヤドカリ
1
10.57cm
2009/12/16 18:14

 初日じゃないけど一日遅れでやっと
トナカイに憧れたヤドカリが釣れましたε(◕‿◕✿)з
ヤドカリなんだから水槽を選ぶにの
ビーチ水槽が表示するかと思ったら
表示されなかった(>_<)

 下記は先週のランキングです
今、釣り堀ではCランクなんだけど
上限のAランクになったら頭打ちになるのかなぁ

ニコット釣りのランキング「イトウ」で、22位にランクインしました。

ニコット釣りのランキング「ヤマメ」で、63位にランクインしました。

PS:ペットは全てのタウンに連れてあげたいねε(◡‿◡✿)з

アバター
2009/12/18 18:34
華音さん:以前はいろいろ試してたんだけど、
最終的には運がほとんどですねε(◕‿◕✿)з
アバター
2009/12/18 05:08
たにあさん:小者なら島はもう削除してると思う
そのURLに高負荷をかければいいのかなぁ?
アバター
2009/12/18 05:05
ヒロケンさん:がんばりますε(◕‿◕✿)з
アバター
2009/12/17 22:43
おめでとう♪(o´∀`b)b♪ございます。
ニコット釣りのランキング入りも、
(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)
がんばっていますね。

アバター
2009/12/17 20:16
ロザリオさん:水槽は一番高いのにしましたε(◕‿◕✿)з
アバター
2009/12/17 17:17
おめでとうございます!
いつもランクインしていて、尊敬します^^

ちなみにヤドカリの水槽何にしましたか?^^

アバター
2009/12/17 15:27
おめでとうございます (^0^)
毎回毎回ランクインなんてレベルを上げなければ!
と決心して今日も釣りに行ってきます (^0^)エヘヘ
アバター
2009/12/17 12:05
ちゃー66さん:その反対で気のせいか
釣り難くなってる感じです。(>_<)
アバター
2009/12/17 12:04
まゆたろうさん:ペットパークだけだったら物足りない気がします。
アバター
2009/12/17 10:17
☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
あの ランクって上がると 釣れやすいの?
アバター
2009/12/17 09:49
おめでと~ヽ(@▼∀▼@)ノw
今回のイトウもランキングサイズですね^^
うんうん、ペット、連れ歩きたいよね~w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.