Nicotto Town



にこっと消えない伝言板40

              にこっと消えない伝言版40
皆様からの大切な伝言を残しておきたいので、お手数かけて申し訳ありませんが、こちらをご利用くださいませ♪♪♪

下にある伝言板が100まで埋まった後に御利用ください。

アバター
2009/12/17 17:41
こんにちは^^
娘の健診行って来ました。
寒かったです;
アバター
2009/12/17 17:41
無料コインステププレゼント隊より配達便♠
アバター
2009/12/17 17:25
今日もステプをポチっとな~♪
アバター
2009/12/17 17:21
今日はメイドカフェ店員風?にこんにちは~♪いらっしゃいませ~♪^m^
アバター
2009/12/17 17:18
は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ。クマになっても風邪が治らないので赤鼻です( ̄σ‥、 ̄)ジュル
アバター
2009/12/17 17:12
こんにちは♪
今日も寒いですw暖かくしておやすみ下さい❤
アバター
2009/12/17 17:07
ステプthank youです☆
お礼に来ましたぁ←
アバター
2009/12/17 17:04
訪問ありがとうwwステプ♪
アバター
2009/12/17 16:56
こんにちは♪ステプのお届けです^^
アバター
2009/12/17 16:54
こんにちわ~^^ キーを打つ手もかじかみそうな寒さです!
アバター
2009/12/17 16:51
[壁]・ω・ )ノ゛コンニチハ~♪  お久しステプですw
アバター
2009/12/17 16:50
[壁]_・)チラッ ニコペット・・・
アバター
2009/12/17 16:46
訪問感謝です!
ステプ配達☆ミ
アバター
2009/12/17 16:40
無料コインステププレゼント隊よりステプのお届けです♪
アバター
2009/12/17 16:38
こんにちわ。ステプです。
アバター
2009/12/17 16:05
(・∀・)ノこんにちは♪
アバター
2009/12/17 16:03
こんにちは(✿^ ▽^)ノ*・。.  師走。。。時が駆け足で過ぎてゆきます@、@
アバター
2009/12/17 15:55
こんにちは.: *:・グンと寒くなりました。どうぞご自愛下さいね^ ^
アバター
2009/12/17 15:54
░ฺ|◕ฺΘ◕ฺ)ノこんにちわ~
アバター
2009/12/17 15:45
こんにちは(*・・)ノ お返しステプです♪
アバター
2009/12/17 15:38
こんにちは!
クリスマスまであと1週間♪
ツリーの準備はお済ですか?
アバター
2009/12/17 15:36
(*・ェ・)ノコンニチハ★
ネコさん、飼いました☆
可愛いです❤
アバター
2009/12/17 15:35

あいやあ(*・・*)寒い冬にはきりたんぽが食べたいのうー(*'-'*)?


アバター
2009/12/17 15:25
こんにちは^^気ままにステプです♪
アバター
2009/12/17 15:25
(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪今日からニコとPS3の掛け持ちです^^
アバター
2009/12/17 15:21
こんにちは♪日が落ちると寒くなって手がかじかむから今のうちに訪問だぁ〜ぃ (。◠‿◠。✿)
アバター
2009/12/17 15:17
コンニチハ~ペットの飼い方、これで合ってるのかな(^▽^;)
アバター
2009/12/17 15:12
こんにちは^^訪問&コメントありがとうございました☆彡
アバター
2009/12/17 15:11
=ε=(*b´∀`)bこんにちは!お天気はいいけど寒いです^^;
アバター
2009/12/17 15:01
こんにちは~
ペットにはまりそうです^^
アバター
2009/12/17 14:48
こんにちは★お天気悪です^^;;ぽち
アバター
2009/12/17 14:48
こんにちは、ステプありがとう♪(#^ー°)v
お返しにポチッ!
アバター
2009/12/17 14:47
こんにちゎ(❤ฺ→∀←)ノ すてぷぽちっとでした♬
アバター
2009/12/17 14:42
ぽちっです~ステプ~
アバター
2009/12/17 14:36
お久しぶりです。冬眠から目覚めてみました。1週間だけですけどね(。→ˇ艸←)プククッ☆
アバター
2009/12/17 14:34
木曜日のぽっちん☆
アバター
2009/12/17 14:34
こんにちは^^
訪問ありがとうございますw
アバター
2009/12/17 14:31
こんにちは!のど飴必須です
アバター
2009/12/17 14:28
こんにちは^^
今日はいいお天気です^^
アバター
2009/12/17 14:23
ステキぽち☆^^
島根は雪が降ってきました~><
ホワイトクリスマスが期待できそうです♪
アバター
2009/12/17 14:19
こんちは♪お昼のご挨拶ヽ(。◕‿◕。)ノ
外は寒いですぅ~風邪引かないようにね~(*´エ`*)b
アバター
2009/12/17 14:19
こんにちは~訪問ありがとうございます♪
ステプお届けです^^
アバター
2009/12/17 14:16
こんにちわぁ(o'▽')σステプ♫昨日、おニューのおこたを購入しましたwぬっくぬくぅ(´▽`)ホッw

アバター
2009/12/17 14:12
((ヾ(*ゝω・*)ノ。゚o+。こんにちは。゚o+。 
アバター
2009/12/17 14:10
こんにちわw
ワンちゃんの名前やっと決まりましたw
伝助ですwよろしくですwww
アバター
2009/12/17 14:08
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
カウント14日12月も残り半分が過ぎました^^:
アバター
2009/12/17 14:04
お返しステプ♪
アバター
2009/12/17 14:01
▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪ステプ訪問^^
アバター
2009/12/17 13:57
こんにちは♪
一日2回の散歩が日課になりましたw
アバター
2009/12/17 13:55
ご訪問とステプありがとうございました。お礼のステプです。ぽちっ♪
アバター
2009/12/17 13:41
こんにちわ。ステプです♪
アバター
2009/12/17 13:41
こんにちは!雪がちらつく季節になりました。ステプのお届けです
アバター
2009/12/17 13:40
こんにちは♪
アバター
2009/12/17 13:37
こんにちは♪♫ステプお届けします★ミ
アバター
2009/12/17 13:28
こんにちは
ステプのお届けで~す♪
アバター
2009/12/17 13:27
o(*^▽^*)o♪♪こんにちは~♪
アバター
2009/12/17 13:26
こんにちは^^リアでは絶対に飼えないねこを飼えて嬉しいです。
アバター
2009/12/17 13:16
今日も素敵な事があります様に((´∀`*)/ポチv
アバター
2009/12/17 13:12
こんにちは^^
水場全般の大掃除やっと終わりました^^ふう~(>_<)
アバター
2009/12/17 13:12
こんにちは~ヾ(o・∀・o)ノ゙
ステプありがとうございま~す☆
アバター
2009/12/17 13:11
こんにちは^^
いつもありがとうございます。
素敵お届けします♪ポチッ^^
アバター
2009/12/17 13:05
おはようございます^^
Fredyさんのところで見たのかなぁ?ってまだ言ってます(笑)
アバター
2009/12/17 12:56
(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
アバター
2009/12/17 12:35
こん♪
アバター
2009/12/17 12:23
無料コインステププレゼント隊よりステプです
アバター
2009/12/17 12:22
こんにちはo(*^▽^*)o~♪
最近私の訪問者数が増え始め私の能力を超え始めました@@
嬉しいんですが~どこまで回ったの分からなくなってます;;
アバター
2009/12/17 12:06
こんちゃ^^ ペットネコ買っちゃいました  =^_^= ❤
アバター
2009/12/17 12:00
こにちわ~。釣りをしながらステプめぐり。
トナカイの角が付いたヤドカリが釣れたよ
アバター
2009/12/17 11:57
雪もやんで、やっと晴れてきました^^ ステプど~ぞ★
アバター
2009/12/17 11:48
HYDEさん~(=^‥^)ノ☆おはようニャ~!メスネコのミュウを飼い始めました~(o´∀`)ノ
アバター
2009/12/17 11:45
オハヨォ☆(≧∀≦*)ノ  
今日も寒いです><手足の指先が冷たい><。
アバター
2009/12/17 11:43
Bonjour!café au laitボウルにたっふりのロイヤルミルクティ…凍った指先をあたためて
アバター
2009/12/17 11:42
訪問感謝です^^b
アバター
2009/12/17 11:42
無料コインステププレゼント隊
アバター
2009/12/17 11:37
おはよ(。・ω・。)ノ♡  今日はダウンコートを着てきました (((; ゚Д゚)))ブルブル
アバター
2009/12/17 11:30
訪問ありがとうございます^^
今朝は初雪が降りました~。
アバター
2009/12/17 11:26
こんにちはo(^-^)o。
雪が降りました。冬将軍の到来です。
今日は大掃除をします。やだな~。
アバター
2009/12/17 11:18
でぇんでん、むしむしぃ、コタツむり~♪
アバター
2009/12/17 11:07
お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/むっちゃ寒いねぇ~~><
アバター
2009/12/17 11:07
おはよう☆ペットとお散歩してきたよ☆もっといっぱいお世話したいなー☆
アバター
2009/12/17 10:03
(=・ェ・=)ノ❀こんにちわ♪
何かとせわしない時期ですが、その素敵な笑顔は今日もお忘れなく、です^^❀
アバター
2009/12/17 09:56
こんにちは♪探検で拾ってくるアイテムを調査中~
アバター
2009/12/17 09:52
(゚∇^*)オハヨ♪ ステプのお返しです。ステプどぉぞっ♪ヽ(*'-^*)。
それにしても寒いね(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
アバター
2009/12/17 09:46
おはよう^¥^これなくてごめんねぇ
アバター
2009/12/17 09:44
(゚∀^)ノオハヨウゴザイマス 訪問ぅッ「感激」(Pд`q●)ぁりヵゞ㌧  ステプお届け(*^ω^*)
アバター
2009/12/17 09:38
暖かい紅茶とステプをどうぞ
アバター
2009/12/17 09:34
雪が降りそうな寒さです(´・ω・`)
アバター
2009/12/17 09:31
(* ̄▽ ̄*)ノ こんにちは~♪今日は布団に潜ったままテレビとパソコと読書の予定。。。
アバター
2009/12/17 09:31
おはようです~(^v^)
良い天気ですが、やっぱり寒いっす(^^;
アバター
2009/12/17 09:28
今日はお天気よさそう♪美容院へ行ってきます❤☆ぽち☆
アバター
2009/12/17 09:22
おはよう~(*^_^*)ペットちゃん~ほんとかわいいです^^
アバター
2009/12/17 09:21
おはよぅございます!
寒いですね~((+_+))
あまりの寒さに冬眠したいと思うようになりました…
アバター
2009/12/17 09:17
おはよ~今日は中学校の3者面談~><
アバター
2009/12/17 09:15
おはようございます♪
朝早々デスクで寝落ちしたら顔や手の甲に跡がくっきりと・・・w
こりゃ参りましたw
アバター
2009/12/17 09:13
寒いより眠気がヽ(* `O´ *)ノファーーァ!
アバター
2009/12/17 09:09
訪問&伝言ありがとです♪
アバター
2009/12/17 09:08
おはようございます。ステプっ⌒☆*
アバター
2009/12/17 09:07
(p≧w≦q)オッ☆ o(≧▽≦)o ハァァァァァァ♪
アバター
2009/12/17 08:57
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
いつもありがとう^^
アバター
2009/12/17 08:56
(◎) / オイキタ○ウ (∬ε゜)ナンダイトウサン



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.