Nicotto Town


おもいつくまま きがむくまま


いてっ!

画像

初心者広場のダンスがまた始まったね^^
どうやら音楽はその日によって変ってるみたい
ダンスの振りも前とビミョウに変ってる

誰かのブログに着ぐるみをきて手ぶらで踊ると
ごめんなさいしてるみたいって書いてあったけど
手を合わせて頭を下げてるから ほんとそんな感じになるw

それがフォークをもたせるととたんに こんなマヌケな状態に
一生懸命に自分の頭を叩いてますwwww
踊るたびに イテッ イテッ・・・・・・^^;

りんご売り服や巫女服でこれをやると
まるでフォーク教の礼拝状態
怪しすぎるw

そうそう また踊ってる時
手を上げる瞬間に遠くをクリックすると飛べるね^^

アバター
2009/12/19 18:08
ياقوت أح
   ちゃん
    見られてたかww 
    フォーク持ってると自分のアバの間抜けぶりに笑えるww



きゅうちゃん
   やってみて~ けっこう練習してる人いるよ~w



myu_myuさん
   飛ぶけっこう練習疲れるし
   失敗するとステプダッシュしてるみたいでけっこう恥ずかしいです~^^;



ゆっぴーちゃん
   なかなかねぇ・・・・
   ほんとに手があがりかかった瞬間て感じなんだよね~‘
   一度できるとわかるかも~
   がんばれ~



アバター
2009/12/19 08:01
えーん、飛べなかった・・・・
タイミングがわからない。
アバター
2009/12/18 22:32
飛べないょ〜=3
アバター
2009/12/18 11:47
飛んでみようっと
アバター
2009/12/18 11:18

|≝ェ≝) こっそり…
自分をフォークで 突きながら踊ってるreomaちゃんを見た!

アバター
2009/12/18 09:30
hikaruさん
   タイミング難しいよね~
   一回できても次はできなかったりする^^;



みるきぃちゃん
   目印としてはいいよね~w
   
   じゃあまたフォーク教の勧誘しようかwwwwww



ニコさん
   ほうぅ~~~ドリフかww
   じゃあ今日はモンブランにしてみようかな~w



menoちゃん
   サンマも気に入ったよ
   なんかサンマがパートナーみたいに見えるwww
   ・・・・・さびしいね?^^;



ゆっぴーさん
   まだ腫れてるよwww
   うまく飛べたかな~?ww



mobuさん
   杵もいい感じだったよ
   ほんとにオモチついてるみたいでww




みっきーーちゃん
   なんだか重いんだけど
   踊りがあると初心者広場に行っちゃうww
   今度いっしょに踊ろう~w



ブルックさん
   あぁ~~~
   全部もってかれたwwwwwww



にょきちゃん
   でしょう~w
   今日はフォークでね♪
   だけど飛ぶのはやっぱり難しいね~^^;
アバター
2009/12/18 04:15
これ読んでから行けばよかったww
アバター
2009/12/17 23:17
フォーク教かぁ~ 
山田くん 全部持っていきなさい←何? 
アバター
2009/12/17 22:25
ごつんとやっちゃってるね^^;
痛そうだわw
いつも楽しい情報ありがとう♪
アバター
2009/12/17 20:36
本当に痛いって言いたくなるほどの感じだったよね~
楽しいよね~^^
今度は何もって踊ろうかな?^^
アバター
2009/12/17 14:22
お~写真撮るタイミング、ばっちりだね~
かなり、血が出ただろうね・・・
飛べるんだ~やってみるね!
アバター
2009/12/17 11:19
わたしのバカ!バカ!
だよね〜???
持つモノいによって、まだまだ笑えるのが
あるかも〜〜☆
アバター
2009/12/17 11:06
こんにちは~(´∀`*)
私モンブランを持って踊ったら
ドリフみたいでした~。
アバター
2009/12/17 09:15
楽しいよね~^^
そそ!フォーク持って踊ると 頭にコンコン^^;

でも~フォークを持ってると~高いとこ行く目印にわかりやすい感じする~^^
また 同じ衣装で怪しく~遊ぼう^^;
アバター
2009/12/17 09:12
んんんんん そのタイミングが難しい



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.