Nicotto Town


さくちゃん


_/ン(、ン、)

今日ゎ幼稚園午前保育です。

そして明日ゎ近所のお祭りのため、通行止めになるんで・・・・

幼稚園ゎお休みなんですw_/ン(、ン、)

なので、明日の午前中に新型インフルの予防接種に行ってきて、泣かなかったらご褒美としてw

お祭りに行くことを約束しました。


グフフ!うちのギャング目の前にエサをぶらさげられるとwww弱いんですw


さーて、今日ゎスポーツがあるんでお迎えに行かないと_/ン(、ン、)



忙しいですゎーグフッ

アバター
2009/12/17 15:54
がんばれw
アバター
2009/12/17 13:07
りな

なんかねー、地元でゎ有名らしいんだけどw
よそもののアタシにゎ謎なんだよねぇ。

4月と12月にあるんだよー。
日にちゎ毎年同じでねー。
アバター
2009/12/17 09:15
この時期のお祭りってどんなの?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.