Nicotto Town


ままのまいにち


クリスマスに欲しいもの


PS3とFF13(´・ω・`)
今朝の発売ニュース見てやっぱ欲しくなった


(」'Д')」<さんたさぁぁぁぁぁあああん!

アバター
2009/12/18 10:46
***mikiさま***
スーファミ、どこかにしまいこんでたかも~。
でも旦那に処分するように言われてたので
もしかしたら捨てたかな?(-_-;)
どっちにしても処分するように言われたときに
ソフトをいとこに全部あげちゃったので遊べません(´・ω・`)
ゴエモンとか、今になってお嬢がやりたかったのに~
なんて言ってますw
アバター
2009/12/18 07:58
うちのだんなさんもPS3が欲しいと言っておりました。

私はだいぶ時代遅れでスーファミが欲しいです。
アバター
2009/12/17 22:16
***るしちゃん***
ね~(´;ω;`)
アバター
2009/12/17 22:13
同感。私も非常にほしいですううう。
アバター
2009/12/17 22:07
***びょんさちゃん***
うちも同じです(つД`)はるよこい~


***もっこさま***
180万だっけ?初日だけで。
やっぱFFはすごいわぁ~。
あ~。
でも12はつまらなかったから途中で放置してたな・・・
アバター
2009/12/17 12:19
おいらもね
ライトニングかっこええ
アバター
2009/12/17 11:04
同感ですっ!欲しい欲しい欲しい!
でもゲーム関連は春まで封印ですの。
は~るよ、来いっ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.