Nicotto Town


嘉姫の徒然日記


辛いです・・・


1週間前から体に吹き出物ができていて、それが治らない状態だったので、今日病院に行ったら、ヘルペスと診断されました。

今はその箇所が痛いので、本当に辛いです・・・。

病院から飲み薬と塗り薬をもらったので、それで治すしか方法がありません。

本当に辛いですが、1日でも早く治るように頑張ります!!!



アバター
2009/12/18 01:39
ヘルペスは腰によく出来ますネ。
お大事になさってください。

痛いというより、熱いという感じですか!?
アバター
2009/12/18 01:25
お大事に~
アバター
2009/12/17 23:44
結構多い感染症ですよね?(;^ω^)
お大事にb。
アバター
2009/12/17 23:34
大変ですね><
頑張ってね~~p(・∩・)q
アバター
2009/12/17 21:26
早く治りますように
お大事にねぇ・・・
アバター
2009/12/17 18:14
ストレス性の方かもね~
ニコタで癒されてるといいけど……。
アバター
2009/12/17 17:22
そなんですか!早く治って欲しいです!
アバター
2009/12/17 16:50
そーいうのってすごく痛いですよね
早く治るといいですね!!!!!
アバター
2009/12/17 10:36
ツライでしょうが、神経などにいかないようにしっかり治してくださいね!
早く治りますように・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.