Nicotto Town


星夏のニコタ生活


ミニミニツリーをゲットせよ

画像

ブログ広場で毎週いただけるお部屋アイテム。
登録してからしばらくは全然知らなかったので、貰えず。
その後は毎週だとは知らずに、たまにしか貰えず。
やっと毎週貰えるようになりました。

毎週木曜の0時から切り替わるのかな?
今回は、タウンで流行のミニミニツリー、
ホワイトクリスマス・ヴァージョンですね。
(o^-^o)

アバター
2009/12/19 11:01
ほんと!今回は可愛い~^^
やっぱりクリスマスだから?
来週も期待しちゃダメかな^^;
アバター
2009/12/18 20:04
かわいいですよね〜^^♪
いつも微妙‥?な感じのアイテムだけど
これは嬉しい☆*
アバター
2009/12/17 23:07
知らなかったです
行ってみます
アバター
2009/12/17 14:01
わっ、かわい~。
そっか、水曜日にお題が出ていたんですね。
明日書かなくちゃヽ(^。^)丿ありがと~。
アバター
2009/12/17 10:57
お~っ、今回はなかなか「使える」アイテムやねー。
教えてくれてありがと。
私もゲットに行ってまいります!∠(・_・)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.