Nicotto Town


\*HAPPY✿DAYS*/


iPodのスピーカー買って貰うンだぁ☆★


今度のクリプレわぁ❤

前ね、クリスマスとゎ別に買って貰う予定だったんだけど、

内が前のiPodを壊しちゃって、買えなくなったの・・・

今ゎあの新しいやつ?

カメラは付いてないんだけど、ピンク❤

スピーカーゎ欲しかったから嬉しいんだよぉww

今日のコーデゎピンクの髪だょ❤

これもフリマでGETした♪

中々やねン❤

アバター
2009/12/17 23:34
支援
アバター
2009/12/17 20:19
いいなぁぁぁ!
ウチも、もうすぐで買ってもらえる!!
アバター
2009/12/17 19:34
いいなぁ(笑)
アバター
2009/12/17 18:43
いいね(^_-)-☆
アバター
2009/12/17 17:33
ipod無くしたよ・・・orz

クリプレゎ、現金かなw
アバター
2009/12/17 15:51
あのシステムチョットいいかも♪
メモリ容量の都合でかなりの曲数が入るからそういうのあるとあれだけでミニミニコンポとして使えるんだよね(w
アバター
2009/12/17 12:58
いいな。iPodほしいなぁ。
アバター
2009/12/17 11:25
猫もしょッちゅー壊れてる・・・欲しいな~www
アバター
2009/12/17 11:25
猫もしょッちゅー壊れてる・・・欲しいな~www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.