Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


また、おひとりさま


昨夜は割烹行って、

食べずに、飲んで、飲んで、飲んで・・・

それからバー行って、

友達とバイバイした帰り道で

小腹が空いたので

前に、元だーりんとデートの時

入ろうと思って、満席で入れなかったお寿司屋さんに入ってみましたwww



団体客が1ぐるーぷいて、ワイワイ、がやがや。

カウンターは空いてたので、真ん中に座って

白子酢(また?!)と熱燗を注文して、

こっとーり飲んでましたw



元だーりんから

「風邪がひどーい」

ってメール入ってきたけど

お寿司屋さんに一人でいることはもちろんナイショー^^

「早くよくなりますように」

って返信して

大将と、おかみさんとお話してました。



それから

赤貝とウニを注文。



ウニうまぁーーーwww



キモチもお腹もほかほかになって

帰りましたとさw

アバター
2009/12/17 23:18
………!!
アバター
2009/12/17 16:26
うに食いてぇ
カレイも食いてぇ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.