Nicotto Town


徒然なるままに


コイン稼ぎ

に日記をば

先日ふたご座流星群みたよ。

流れ星きれいねぇ^^


あと今朝は自分で作ったパンと
もらったラフランスをジャムにしてつけて
食べました^^

ラフランスおいし~♪

アバター
2009/12/18 02:19
うさぎたん
☆見るのってたまにはいいよぉ^^

う~~ん。いちお・・・プロだからね^^;
一通りは作れるぉ♪

失敗することもあるけどぉw
アバター
2009/12/18 02:05
星空・・・最近みてないです(T_T)

ラフランスのジャム~~~食べた事ないけど、美味しそうですね♪
ってか、花依さんのお料理のレパートリー多くて凄いです^^
アバター
2009/12/17 23:50
にいたん
見れたよぉ~~
流れ星見るのってじっと我慢の子だよね^^;

パンはやっぱり手作りのがおいしいよ♪
アバター
2009/12/17 17:30
見たのか!!
見れなかったよ~~~゜゜(´□`。)°゜
天気は良かったのにな…

パン、うまそうだなw^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.