Nicotto Town



クリスマスに欲しいものは、なぁに?


クリスマスに欲しいものは何かなぁ~。そう考えていると小さい頃の私が蘇えってきた。本当にサンタさんが枕元に来てくれると信じていた幼かった私。必ずプレゼントが、それも欲しかったものが置かれていたので絶対疑う余地もなかった。そして年月が過ぎ回顧する。何回プレゼントに喜び幸せを感じたであろう。今も、サンタさん信じていますよ。きっと、素敵な何かが届くはず。指折り数えるれもん。
鼓動も高まる。欲しい物何て言わなくてもサンタさんは、お見通しだ。

アバター
2009/12/17 23:34
ふふふ、ピュアなんだからぁ><*
アバター
2009/12/17 22:49
靴下に入る物しかもらえないですよね(^^ゞ
アバター
2009/12/17 22:10
信じるココロは真っ直ぐなら叶うもの
そう、サンタさんはお見通しだ~(@^-^@)
アバター
2009/12/17 20:40
うんうん(*^_^*)
アバター
2009/12/17 17:03
サンタさん・・・いると思っていたいねぇ~~(^_-)-☆  

プレゼント・・・・・それは品物でなく・・・幸せな気持かもね? (^_-)-☆
アバター
2009/12/17 16:54
サンタさんを信じる純真な心があれば、
きっと今年もステキなプレゼントが届くと思うよ♪
サンタさん~~ れもんちゃんを忘れないでね~~♪♪
アバター
2009/12/17 13:35
サンタさんは絶対にいると信じ続けているんですが・・・

期待を裏切らないでネ!サンタさん(-m-)” パンパン
アバター
2009/12/17 13:22
欲しいものが貰えるなら建前で信じますw


サンタなんて本当にいるのか?

って疑わしくなった年頃の頃に
英語でメッセージカード置いてあったときは

「本当にいたんだぁぁぁあぁぁぁぁぁ」

ってココロの中で思ったもんだw

あの時は読めなかったけどw
アバター
2009/12/17 12:02
そうそう、信じていて楽しみでしたぁ~♪
(でも起きていられず、寝てしまった…)

今の子は、何歳くらいまで信じてるのかな!?
アバター
2009/12/17 11:52
私も欲しいものを言わなくてもくれるサンタさんが欲しい^^ひふみはちょっとよくばりでした^0^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.