Nicotto Town



最後の一投で釣れました!!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+56

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アブラハヤ
2
11.47cm
カワムツ
1
12.69cm
ヘラブナ
2
37.03cm
キンギョ(赤)
1
26.21cm
ナマズ
1
62.64cm
コイ
2
63.83cm
ブラックバス
2
45.32cm
ニジマス
4
50.01cm
ネオンテトラ
1
2.95cm
長靴(ピンク)
1
22.23cm
川の真珠貝
2
9.82cm
履きたかったお菓子の長靴
1
21.05cm
トナカイに憧れたヤドカリ
1
11.47cm
2009/12/17 12:00

今週のレアの


トナカイに憧れたヤドカリ

やっとのことで釣れました!!!

しかもラストの一投で、です!

今日は出だしに川の真珠貝が立て続けにきたので

これは好調かなって思ったのも束の間

そのあと雑魚ばっかりで

諦めムードでしたが

残り5分ぐらいで

履きたかったお菓子の長靴

が釣れて

そして、最後の最後に

今週のレアが釣れました。

これでやっとのんびり釣りが楽しめますwww

アバター
2009/12/17 19:19
>ミカエルさん
ありがとうございます。
やっとのことで釣れましたww
ヤドカリ、後ろに背負った貝にトナカイの角がついていて
なかなか可愛いですよ。
早くつれるといいですね。
アバター
2009/12/17 17:44
おめでとう!Wレア凄い(*´ω`)o

こないだヤドカリ3回回したけどダメでした><
なので今週十に1匹釣りたいです^^

でもヤドカリか~と内心思ってるので
中々釣れないかもな(´д`;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.