Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


どっち派シリーズ第2弾!!!

ニコペット始まりましたが、みなさんは 犬or猫どちらを飼っていますか!?

いやぁ~ 訪問させて頂いていて、だいたいは分かっているのですが、なんか意外と気になってね(#^.^#)

個人的には、猫を飼っている方が多いような気がしてますがね(*^_^*)

アバター
2009/12/18 18:05
昔は両方飼ってました。
どちらも違った魅力があってかわいいのですが、
私は猫派です!
アバター
2009/12/18 17:30
どっちもですね。
選べませんよw
アバター
2009/12/18 11:11
もちろん猫です^^

なでなでしてあげたいとかゴロゴロ喉をしてあげたいとかそれくらいかわいいですw
アバター
2009/12/18 00:16
まだまだ悩み中…でもたぶん,猫…かなぁ…??
アバター
2009/12/17 23:53
U・x・U

犬どす(。-∀-)ニヒ♪
アバター
2009/12/17 21:00
今更だけどレイ@ゆずしゃがw
お友達だったのねんw

家はぬこだじょー。
コメは犬が多いみたいだね~。
アバター
2009/12/17 20:46
私はワンコの♀です
ものすご~く悩みました
お友達にはネコが多いみたい・・・
アバター
2009/12/17 19:52
どっちもかわいいとおもいます!!
でも3000コインだし、一匹しかかえないので・・・
迷ってますが・・・
犬カナ
アバター
2009/12/17 17:58
考え中ですが多分犬にするかなぁ・・・
アバター
2009/12/17 17:55
犬です、
アバター
2009/12/17 17:39
まだ飼ってないけど・・・飼うなら猫ですね!
「つなまよ」って名前を付けたいです★
アバター
2009/12/17 17:36
ネコ(♀)ですが
↓をみると犬が多いのかな?
アバター
2009/12/17 17:28
犬!犬ですよー。
私は犬派ですから♬
アバター
2009/12/17 16:34
オス猫です♪悩んでたら子ども達が決めました^^;
ペットパークでは犬が多い気がしましたが、どっちなのかな~?
アバター
2009/12/17 15:59
わたしもワンコです~♪
ぽてこ という男の子です^^
アバター
2009/12/17 15:55
わたしは、ワンコのオス☆【ごえもん】だよw( *´艸`)w
きゃわいくてたまらないw
アバター
2009/12/17 15:43
迷いましたがわんこです..。*♡
アバター
2009/12/17 15:14
ワンコのオスです。
アバター
2009/12/17 14:50
私はメスの犬で~す♪
散歩に行くと猫の方が多い感じはします(^^)
アバター
2009/12/17 14:35
は~~~いヽ(=´▽`=)ノ
雄猫で~~~す。
有料が出ても多分ねこです。
(=^・^=) にゃ~~
アバター
2009/12/17 14:30
オス犬です。
アバター
2009/12/17 14:13
やっぱり犬です♪
家でもツーわんこがいて大変です@o@
でもどんなに大変でも可愛くてしかたがないです^^

私の訪問先は犬派が多いかな?!
アバター
2009/12/17 13:38
ウチで実際に猫を飼っているので、ニコペットも一緒のにゃんこ♀にしました( ∩´∀`)∩
どうも猫を飼っている方が多いようですね!私もそう思います☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.